フリーアナウンサーの天明麻衣子さんが8月1日19時から放送される「qさま」の3時間スペシャルに出演します!天明麻衣子さんは東大卒の綺麗な女性ですが、qさまでの高飛車キャラで性格悪い!って評判です^^;

また天明麻衣子さんはミス東大だったとか、夫はスペイン在住の弁護士、という噂があるんですがどうなのでしょうか?

それでは、天明麻衣子さんについて見ていきましょう!

天明麻衣子はミス東大で性格悪い?

天明麻衣子,ミス東大,性格悪い
天明麻衣子さんは東京大学の文学部を卒業しています。東大卒で天明麻衣子さんのような美貌からミス東大だった、という噂がありましたが、これは完全なるデマですねぇw

天明麻衣子さんがミス東大にエントリーしていた形跡もなく、天明麻衣子さんの容姿からこのような噂が流れたのでしょうね^^

そして天明麻衣子さんはqさまで、強烈なキャラでみんなに印象を残しました。それがちょー高飛車(笑

天明麻衣子,ミス東大,性格悪い
qさまではお馴染みの同じ東大卒の三浦奈保子さんとバチバチにやりあっていますw

例えば「普通に読めませんか?」「これぐらいは、たぶんご存知でしょう」などなど強気で、喧嘩売ってんのかっていう勢いで攻めるんですよね^^;

そんな天明麻衣子さんを見て、性格が悪いっていう評判が立ったんです。

などなど、ツイッターでは絶賛炎上中です(苦笑

ただ天明麻衣子さんは、炎上することを予想していたようで、三浦奈保子さんとやりあうことで注目してもらう事が狙いだったようですね。またその高飛車キャラでいじられたい、とも思っているようです^^;

したがって、qさまでの天明麻衣子さんのキャラは自らヒール役になることで目立とう、番組を盛り上げようっていう意図があるようなので、ある程度作っているものだと思います。

ただある番組で子どもたちに勉強のノウハウを教える役で出演した時にも結構ドSキャラだったというので、全てがキャラではないのかもしれませんねぇ(^_^;)

天明麻衣子の夫は弁護士でスペイン在住?

天明麻衣子,夫,弁護士,スペイン
天明麻衣子さんの夫はスペイン在住の弁護士らしく、国際弁護士的な職業かもしれませんね。そして、天明麻衣子さんの夫は実家がスペインにあるそうです。

ということは、スペイン人の弁護士?とも思ったのですが、夫も同じ東大卒なんですよね!あまり公表されていないようなので詳細がよく分からんですねぇ^^;

天明麻衣子さんはスペイン留学の経験があるので、もしかしたらその時に今の夫と出会ったのかもしれませんね^^

天明麻衣子がqさま出演!因縁の対決再び?

Sponsored Link


天明麻衣子さんが8月1日19時から放送される「qさま」の3時間スペシャルに出演します!もちろんあの高飛車キャラは健在でしょうね~

そしてライバル三浦奈保子さんとの対決も見ものですよね!まぁまたネットでは炎上するんだろうなぁって思いますけどw

天明麻衣子,qさま
ただヒールな天明麻衣子さんを見れるのはqさまならではなので、性格悪い(?)天明麻衣子さんを見てイラッとするかもしれませんが、ドSの女性が好きな人は嬉しいだろうしね~

三浦奈保子さんに負ける天明麻衣子さんを見れるかもしれませんよ~^^