モデルでタレントの朝比奈彩さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!綺麗な朝比奈彩さんですがすっぴんもかわいいと評判なんですね~^^

朝比奈彩さんの本名や高校時代はどうだったのでしょうか?また朝比奈彩さんの美脚は陸上競技のおかげらしいんですよね~

それでは朝比奈彩さんについて見ていきましょう!

朝比奈彩のすっぴん画像!

朝比奈彩,すっぴん,画像
朝比奈彩さんのすっぴん画像がかわいいって評判なんですが、いつもの朝比奈彩さんのイメージとはまた少し違って、童顔でかわいらしいイメージなんですよね^^

朝比奈彩さんのすっぴん画像がこちら~

朝比奈彩のすっぴん画像1

朝比奈彩のすっぴん画像2

朝比奈彩のすっぴん画像3

すっぴんでこんなにかわいいとは・・・(*´ω`*)

メイクをしている時とはまた違った雰囲気になりますよね~幼い感じに見えますがとてもかわいいですよね~^^

朝比奈彩の本名や高校は?

朝比奈彩,本名,高校
朝比奈彩さんの本名は「松瀬彩」さん。本名が既に芸名みたいですよね~本名でも全然芸能活動できた気がします^^

出身高校は兵庫県の兵庫県立洲本実業高等学校です。洲本実業高等学校は機械科や電気科、商業科などがあり、工業高校のような学校ですね。淡路島内では工業系の学科のある学校はここだけなんだそうです。

ちなみに洲本実業高等学校の卒業生はプロ野球選手が多く、部活に力を入れている学校のようです^^

朝比奈彩の美脚は陸上で?

朝比奈彩,美脚,陸上
朝比奈彩さんはその抜群なスタイルで美脚ですよね~朝比奈彩さんの美脚は陸上競技で培われたかもしれません。

朝比奈彩さんは小学校3年制から高校3年生まで陸上部で9年間活動していたそうで、高校3年製の時には県大会で100m走で第8位になったそうなんですね~記録は100m12.8秒!速いですよね!!

朝比奈彩,美脚,陸上
ちなみに走り幅跳びも5m30vmと運動神経抜群だったようですね。身長も高く脚も長くて運動神経抜群だったらかなり目立っていたのではないでしょうか。

実際中学校時代には20人の男性に告白されたとか・・・モテまくりですよね!

朝比奈彩がさんま御殿出演!

Sponsored Link


朝比奈彩さんが8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」に出演します!ギャル軍団VSベテラン軍団ってことで朝比奈彩さんはギャル軍団でしょうけど、ギャルなのかなぁって思ってしまいますねぇ

現在の朝比奈彩さんは綺麗なお姉さんッて感じですし、それにすっぴんのイメージ強くて・・・^^;

朝比奈彩,さんま御殿
8月2日20時に放送される「踊るさんま御殿」では、朝比奈彩さんのイマドキのギャル系の話が聞けるかもしれませんね~まぁ個人的にはすっぴんが一番良いなぁって思ってしまいます(≧∇≦)b