モデルでタレントの馬越幸子さんが、所属事務所の先輩であるタレントの小倉優子さんの旦那の菊池勲さんと不倫しているという報道が流れましたね~最近は本当に不倫報道が多いのですが真相はどうなんでしょうか。

また馬越幸子さんは過去にフットボールアワーの後藤輝基さんと熱愛の噂も流れましたがどうだったのでしょうか?

カップサイズや水着画像など馬越幸子さんがどんな人かも見てみたいと思いますww

それでは馬越幸子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

馬越幸子が菊池勲と不倫?

馬越幸子,菊池勲,不倫
馬越幸子さんが、所属事務所の先輩であるタレントの小倉優子さんの旦那の菊池勲さんと不倫しているという報道が流れました。またもや文春砲ですねぇww

小倉優子さんは現在第二子を妊娠中で安定期に入っているそうで、そんな中の不倫報道、そしてよりによって小倉優子さんの事務所の後輩である馬越幸子さんですから・・・

菊池勲さんは馬越幸子さんとの不倫関係を否定しています、って、そりゃそうですよねぇ

菊池勲さんは

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

引用:週刊文春

週間文春では馬越幸子さんの自宅から出てきた菊池勲さんを写真に押さえてるので、普通は男女の関係を疑うし、たとえ不倫関係じゃなかったとしても軽率すぎますね。

不倫があろうがなかろうが、菊池勲さんの行動に問題ありだと思います(-_-メ)

馬越幸子,菊池勲,不倫
また馬越幸子さんと小倉優子さんの所属事務所のコメントが

「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」

引用:週刊文春

あこの件での対応だと思うんですが、馬越幸子さんと小倉優子さんの所属事務所のHPからは馬越幸子の名前が削除されていて、ブログもツイッターもアカウントごと消されています・・・^^;

この対応は実際「不倫してました」って馬越幸子さんが認めてしまったのかもしれませんね・・・

たぶんこの後も文春砲が出てきそうですが、小倉優子さんはもちろん、馬越幸子さんにとっても致命傷になってしまった感じです。

馬越幸子さんも軽率な行動を反省すべきだと思いますが、菊池勲さんは二人の女性を不幸にしたことに・・・

今後の展開に注目ですね、そして小倉優子さんの心身が心配ですが、お腹の子供にも小倉優子さん自身も体調を崩されないようにして欲しいものです(´・ω・`)

馬越幸子と後藤輝基の熱愛はあった?

馬越幸子,後藤輝基,熱愛
馬越幸子さんは過去にフットボールアワーの後藤輝基さんとの熱愛が噂されましたが、これはどうやらバラエティ番組「ゴッドタン」での出来事にあるようですね~

2011年に放送されたゴッドタンで、「マジギライ1/5」っていう企画があったんですが、馬越幸子さんは後藤輝基さんの事を嫌いなふりをしなくてはならなかったのですが・・・

馬越幸子,後藤輝基,熱愛
馬越幸子さんは後藤輝基さんのことを好き過ぎて、嫌いな振りができなくて企画をぶっ壊してしまったんですよね~^^;

当時は後藤輝基さんも結婚していなかったので熱愛の噂が流れたんですが、スクープされたわけでもなくこれが発端になっているようなので、恐らく熱愛は無かったと思います^^

Sponsored Link

馬越幸子のカップや水着画像!

馬越幸子,カップ,水着,画像
馬越幸子さんは身長165cmでスリーサイズはB85:W59:H80とナイスバディですね~推定カップサイズはDくらいのようですね^^

馬越幸子さんはグラビア活動はしていなかったんですが、水着画像がありました^^

馬越幸子の水着画像1

馬越幸子の水着画像2

馬越幸子さんはラウンドガールやイメージガールなどを務めて、セクシーユニットなどにも所属していたようですね。そして2015年にアイドルユニット「ユルリラポ」を結成したんです。

アイドルユニットはこれまでの馬越幸子さんのキャラとは真逆のスタイルなんで、キャラ変して結構勝負していたのかもしれませんが、今回の不倫騒動で全て吹っ飛んでしまったと思います。

スタイルも良くて綺麗な女性なので、所属事務所を解雇もしくは退社されてしまったようなので、身から出た錆とはいえ残念ですよね(´・ω・`)