女優の井上真央さんが噂になっている事務所独立の報道は、ずっと真相が分からずじまいでしたが、どうや井上真央さんが事務所独立に向けて動いていることは確かのようですね~

井上真央さんの独立の理由が、トップアイドル嵐の松本潤さんとの結婚ではないかと噂になっているんです。井上真央さんと松本潤さんの熱愛のエピソードは色々ありますよね~^^

またこれまで井上真央さんは熱愛の噂がいくつかありあましたが、元カレって誰だったのでしょうか?

それでは、井上真央さんについて見ていきましょう!

井上真央の独立の理由は松本潤との結婚?

井上真央,独立,理由,松本潤,結婚
井上真央さんが先日事務所独立に向けて動いているってことを明言したようですね~事務所の社長ともちゃんと話し合っているようで、独立について話してくれた井上真央さんの表情も明るかったようです^^

その井上真央さんの独立の理由としては色々憶測を呼んでいるようですが、その憶測の一つに嵐の松本潤さんとの結婚が挙げられていますね。

井上真央さんと松本潤さんとの交際は順調なようで、井上真央さんが独立することで結婚の事務所や大人の事情などのハードルは下がるとは思いますが、それだけのために独立を考えた訳でもないようです。

井上真央,独立,理由,松本潤,結婚
井上真央さんが事務所を独立したいメインとなる理由は

『いまの状況をなんとか変えたい。好きに仕事を選んで、もっと収入面を充実させたい』

引用:週刊文春

NHKの大河ドラマでヒロインを務めて以降、主役級のオファーがあまりなかったようで、井上真央さん自身からみたら決して順調ではないようですね。

現状を打破するために事務所から独立するってことが一番の理由なようですよ。また少しのんびり死体とも言っているようなので、充電期間も含めての独立ってことかもしれませんね^^

井上真央と松本潤とのラブラブエピソード!

井上真央,松本潤,エピソード
井上真央さんと松本潤さんの仲良いエピソードは色々挙がっていますよね!

紅白歌合戦のリハーサルで井上真央さんが自身のロングドレスの裾に足を引っ掛けて転びそうになったところを、とっさに松本潤さんが手を添えて助けたり、

ラスベガスでの撮影の合間にお互い写真を撮り合っていたり、

井上真央,松本潤,エピソード
共演した花団の撮影現場のエピソードも仲の良さが際立っていますよね~(*´ω`*)

いくつか挙げてみますね~^^

先に着席してる真央ちゃん。ただならぬ気配に気付いて振り返ると、あの方がいらっしゃいました〜。
潤「お待たせ!(ニッコリ)」
真央「やっぱり。気配というか、足音で分かるんだよね、もう(笑)」
潤「何だよ、それ」

(現場は?)
真央潤「(同時に)いや〜」
潤「おっと、気が合うね」
真央「本当現場いいですね」
潤「相変わらず楽しいね。でもすごく攻めてる感じする。1からさらにランク上げて作ろうっていう心意気があってさ」
真央「おっしゃる通りです」
潤「も〜お前帰れ(笑)」
真央「だって本当に私もそう思ったんだもん」

潤「自己中心的なところも変わらないよね(笑)良い意味で周りが見えないし没頭するところがねぇ」
真央「そうですねぇ。潤くんが側にいると安心感があるんです。それじゃダメだと言われるんですけど、でもずっとこのままでやってきたから変わらなくてもいいかなあって(笑)潤くんはいつも変わらなくて」

引用:NAVERまとめ

他にもたくさんあるようですが、もうこれだけでラブラブっぷりが分かる気がします。もし結婚したらおしどり夫婦になりそうですよね^^

松本潤さんのファンの人たちも井上真央さんならって納得しているようですし、良い報告をみんなにして欲しいものです(*^^*)

井上真央の元カレは誰?

Sponsored Link


井上真央さんが松本潤さんとの交際報道が出る前にも何人かの俳優さんと噂になりました。一人目はイケメン俳優の岡田将生さん。

井上真央さんと岡田将生さんは映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演したことがきっかけとなっていて、その撮影現場の仲の良さから交際しているのではっていう噂が流れたんですよね~

ただプライベートなツーショット写真などは出まわらなかったので、噂に留まってしまった状態でした。なので真相は分かりませんが当時交際していた可能性はありますよね^^

井上真央,元カレ
もう一人は朝ドラ「おひさま」で井上真央さんと夫婦役を演じた俳優高良健吾さん。やはりこちらも撮影現場での仲の良さから出た噂で、目撃情報もあったようですが、収束してしまいましたねぇ

一方で、松本潤さんとはFRIDAYにスクープされたり、同じアクセサリーを身に着けていたりして熱愛の噂は徐々に確信になっていったようですね~

ただ結婚となると松本潤さんは天下のジャニーズ事務所です。そうそう結婚は許されないでしょうから、事務所を独立した後に結婚に向けて前進すると良いですよね(*´ω`*)