モデルで女優の中条あやみさんが8月5日23時50分から放送されるアナザースカイに出演します!中条あやみさんのかわいい水着画像やカップサイズは気になりますよね~(*´ω`*)

また中条あやみさんは熱愛の彼氏の噂はどうなのでしょうか?

それでは中条あやみさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

中条あやみのかわいい水着画像!

中条あやみ,かわいい,水着,画像
中条あやみさんは見た目通りハーフなんですね~ハーフの女性はかわいい人が多いですが、中条あやみさんも例外に漏れずですね。個人的には橋本環奈さんをハーフにした感じだなぁって思っています^^

そんな中条あやみさんのかわいい水着画像はこちら!

中条あやみのかわいい水着画像1

中条あやみのかわいい水着画像2

中条あやみ,かわいい,水着,画像
中条あやみさんはCMでもその美少女っぷりを発揮してまっすよね~ハーゲンダッツやドコモ、ポカリなど中条あやみさんのかわいさで印象に残っている感じですよね!

特に中条あやみさんのポカリのCMは躍動感が合って良いですよね~使用されている「We will rock you」がまた気分を煽りますね!

中条あやみさんのポカリCMの動画はこちら~

中条あやみのポカリCM動画

中条あやみのカップや彼氏は?

中条あやみ,カップ,彼氏
中条あやみさんは身長169cmと長身で9頭身のスタイル!ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルをしています。これだけのスタイルですからモデルとして活躍するのは当然ですね~

中条あやみさんのスリーサイズはB78:W56:H86で、みんなBカップと推定しているようです(*´ω`*)

中条あやみさんのスレンダーなモデル体型は、男性はもちろん女性からも人気がある女性ですね^^

中条あやみ,カップ,彼氏
中条あやみさんの彼氏との熱愛の噂ですが、人気アイドルグループsexy zoneの佐藤勝利さんとの噂があるようですが、どうやらこれはガセのようですねぇ

中条あやみさんは佐藤勝利さんとドラマ「サマーヌード」で共演しているのですが、ドラマの中では交際している設定だったのでこのような噂が流れたのでしょうね^^;

ちなみに中条あやみさんの理想の男性は引っ張ってくれて、優しくて、男らしい人だそうですよ~ 男前で男らしい男性はぜひ立候補してみては?w

Sponsored Link

中条あやみがアナザースカイに出演!

中条あやみ,アナザースカイ
中条あやみさんが8月5日23時50分から放送されるアナザースカイに出演します!

中条あやみさんはお父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフなんですが、今回お父さんの実家のイギリスを訪れるそうです。

そこで中条あやみさんは10年ぶりに曾祖母と再会して号泣しちゃうそうです。そんなかわいい中条あやみさんのルーツがアナザースカイで見れるかもしれませんね^^