女優の小芝風花さんが8月7日21時に放送される「行列のできる法律相談所」に出演します~!小芝風花さんはかわいい若手女優さんですが、水着姿がかわいいんですよね~^^

また小芝風花さんの身長や体重、カップはどのくらいでしょうか?高校はどこに通っていたのでしょう?

それでは小芝風花さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

小芝風花のかわいい水着画像!

小芝風花,かわいい,水着,画像
小芝風花さんは2012年にドラマデビュー、2014年には映画初出演で初主演といま勢いのある女優さんで、とてもかわいいですね。名前の通り古風な可愛さだなぁと思います^^

そんな小芝風花さんは2016年に写真集を出したんですが、その写真集で披露している水着姿かわいいんですよね~(*´ω`*)

小芝風花さんのかわいい水着画像がこちら!

小芝風花のかわいい水着画像1

小芝風花のかわいい水着画像2

小芝風花のかわいい水着画像3

初々しくて可愛い水着画像ですよね~^^

小芝風花の身長体重やカップは?

小芝風花,身長,体重,カップ
小芝風花さんの身長は156cm、体重は非公開ですね。156cmは女性なら普通の背の高さでしょうか。正直、僕はもっと小柄なのかなって思っていたので、思ったより背が高かったですね~(*^^*)

小芝風花さんのスリーサイズも非公開ですのでカップサイズも確定した情報はありません。しかもAカップと推定している人もいれば、Bカップ、Cカップと推定している人もいるので、結構まちまちなんですよねぇ

個人的にはBカップくらいかなぁと推定しておりますww

小芝風花の高校はどこ?

Sponsored Link


小芝風花さんの出身高校は日出高等学校です。堀越学園と並ぶ芸能人学校ですね!しかも小芝風花さんは中学校も日出中学校なんです^^

小芝風花さんは2016年3月で日出高等学校を卒業しています。大学への進学って言う情報は無かったので女優業に進んで行くことにしたのでしょうね~^^

小芝風花,高校,どこ
小芝風花さんは小学校3年生から中学校2年生までの6年間フィギュアスケートを習っていて、西日本の小中学生大会で8位入賞したそうなので、本気で取り組んでいたようですね!

また小芝風花さんが芸能界に入りたいと思ったきっかけも、フュギュアスケートの浅田真央選手が出演していたCMを見たことだそうですよ。

今後も小芝風花さんの活躍が見れると思います。これからもっといろいろな作品に出演して、知名度を上げていって欲しいですね~(*^^*)