競泳選手の今井月選手がリオデジャネイロオリンピックに出場しますね~!今井月選手は中学生の時から注目されていた選手で、その可愛い容姿からハーフ?って思われているようですね^^

そんな今井月選手のかわいいハイレグ水着画像はあるのでしょうかね~w

また今井月選手のカップや高校はどこなのでしょうか?

それでは今井月選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

今井月はハーフ?

今井月,ハーフ
今井月選手は端正で色黒な顔立ちからハーフなのでは?と思われているようですね。色黒は日焼けっていう可能性もあるんですが、綺麗な顔立ちなので、日焼けの色黒さでは無いようにも感じますよね。

また名前の月って書いてルナと読むのですが、この日本人ぽくない名前もハーフなんじゃないかって思わせますよね^^

今井月選手の父親は日本人だということが分かっています。メディアにも出ていましたからね。母親の方は名前しか分かっておらず「リサ」さんというそうです。

今井月,ハーフ
母親の「リサ」さんという名前から、日本人ではなく外国人ではないかって憶測が出ています。特にフィリピンの女性では?っていう予想が多いようですね。

そうなると、今井月選手は日本人とフィリピン人とのハーフって事になりますが、確証はないので本当にハーフかは分かりません^^;

まぁいずれにしても、今井月選手がかわいいのと実力のある競泳選手、って事に違いはないですからね~(≧∇≦)/

今井月選手がとても仲良くしている、同じく日本代表選手の池江璃花子選手についてはこちら~(≧∇≦)b

【画像】池江璃花子のかわいいハイレグ!カップや身長は?高校は?


【画像】今井月のかわいいハイレグ水着!

画像,今井月,かわいい,ハイレグ,水着
今井月選手はそのかわいい容姿で知名度と人気がある競泳選手ですが、やっぱり水着姿がみたいですよね~(*´ω`*)

今井月選手のハイレグ水着画像がこちら!

今井月のハイレグ水着画像1

今井月のハイレグ水着画像2

今井月選手ってスタイル良さそうですよね~肩や腕にしっかりと筋肉が付いているのが分かります。水泳選手の引き締まったボディラインはとても綺麗ですよね^^

ちなみに今井月選手は日本コカ・コーラ社の契約選手第1号なんです!!

今井選手が出演しているコカ・コーラのCMがこちら!
めっちゃかわいいですね~水泳界のアイドル的な感じですね(*´ω`*)

これは人気出るなぁ^^

Sponsored Link

今井月の高校やカップは?

今井月,高校,カップ
今井月選手は2016年の4月から豊川高校に通っています。豊川高校には今井月選手の兄流星選手も通っているので、兄弟で高校での活躍が期待されますよね~!

今井月選手のスリーサイズはアスリート選手なので公表はされていません。まぁ当たり前ですよね^^;

今井選手の水着画像を見る限りではBカップくらいでしょうか。水泳選手にとって胸が大きいことはハンデになるかもしれないですし、そもそも日頃から鍛えているので脂肪率も少ないですからね^^

今井月選手のリオデジャネイロの活躍に期待して、応援しましょうね~~(≧∇≦)/