リポーターでタレントの成田さやかさんが、はくばくのことでツイートして炎上したようですね^^;

そんな成田さやかさんの水着画像やカップはどうなんでしょうか?また出身高校や大学はどこなのでしょう。

それでは成田さやかさんについて見ていきましょう!

成田さやかがはくばくで炎上?

成田さやか,はくばく
成田さやかさんのはくばくに着いてのツイートで炎上しました^^;

とりあえず成田さやかさんのツイートをみてみましょう~

成田さやか,はくばく
成田さやかさんのツイートに出てくる「はくばく」とは、サッカーチームヴァンフォーレ甲府のユニフォームに記載されているスポンサー名ですね。

成田さやか,はくばく
成田さやかさんは、新宿駅でこのユニフォームを着たサポーターを見て、恥ずかしいってつぶやいちゃったみたいですが、これはサポーターを始め、色々炎上しそうな事は分かる気がしますが・・・^^;

たぶん一般の人がつぶやいたとしても炎上するのに、成田さやかさんはフリーアナウンサーで、かつ2013年大学時代にヴァンフォーレクイーンになっているんです・・・(;´∀`)

成田さやか,はくばく
そして、今現在は成田さやかさんのツイートは非公開になっており、ヴァンフォーレクイーンの経歴が抹消されているとか・・・

成田さやかさんはスポーツのリポーターをメインに活動しているようなので、そにょうな人がこのツイートはマズいですよね。せめて謝罪のツイートでも入れれば、良かったのかもしれませんが、後手の対応になってる感じですね^^;

現在千葉テレビにて高校野球関連のテレビをしていますが、何か謝罪があるのかもしれませんね。

~追記~

謝罪文が掲載されました。詳細は一番下を見てくださいm(__)m

成田さやかの水着画像やカップは?

成田さやか,水着,画像,カップ
そんな成田さやかさんの水着画像ですが、どうやらグラビアの活動はしていないようなので見当たりませんでした^^;

ただその代わり、今炎上の原因となったユニフォームを来た成田さやかさんの画像がこちら!

成田さやかユニフォーム画像1

成田さやかユニフォーム画像2

成田さやかユニフォーム画像3

とても可愛らしいですが、本当はいやいやだったのかなぁ^^;

成田さやか,水着,画像,カップ
成田さやかの身長やスリーサイズなど情報はほとんんど見当たらなかったんですが、少なくてもスリーサイズは公表してはいなと思います。フリーアナウンサーですからね^^;

カップ数はユニフォームを着た画像などから恐らくCカップくらいかなぁって推定しますww

成田さやかの高校や大学は?

Sponsored Link


成田さやかさんの出身高校は山梨県立塩山高等学校で、高校時代は野球部のマネージャーを務めていたそうです。

そして成田さやかさんの出身大学は、帝京平成大学の現代ライフ学部に在籍していました。この大学時代にヴァンフォーレ甲府のマスコットガール「ヴァンフォーレクイーン」をしていて、他にもモデルなどもしていました。

成田さやか,高校,大学
高校時代も大学時代もスポーツに関連した活動をしていて、現在もスポーツのリポーターとして頑張っていたのに今後どうなるのか不安ですね。

せっかく順調に活動していたのに自らの手で追い込まれる、それもツイッターでってのはバカッターに近いものを感じてしまいます(;´∀`)

是非このピンチを乗り越えていって欲しいですね、サッカー関係はダメかもしれませんが^^;

~追記~

この数時間後に成田さやかさんは謝罪文をツイッター上で掲載しました。現在はツイッターは公開されています。

その謝罪文がこちら


どうやら懐かしく思い照れくさいっていう気持ちを「恥ずかしい」と発言してしまったようですね。

こうして謝罪文を投稿しているのなら個人的にはもう良いんではないかって思います。

ネット上ではこの謝罪文も賛否あるようですが、成田さやかさんはメディアに出ている立場なので一般人とはやはり違いますから、今後気をつけていけば良いのではと^^

この騒動で成田さやかさん自身も成長するでしょうし、自覚もより一層芽生えると思いますので。

謝罪文にもあるように、みんなに応援されるようなアナウンサーになれるよう頑張って欲しいですね!