7月11日スタートの月9ドラマ好きな人がいること(スキコト)に出演する、イケメン俳優三浦翔平さんの最新の髪型がかっこいいと評判で、三浦翔平さんはモデルとしても活躍しているので、髪型も女性にはもちろん男性にも毎回評判になるんですよね!

三浦翔平さんの髪型で短髪よりパーマが好きな人が多いようですね~ 色々な髪型をしてきて女性はもちろん男性も憧れてしまうイケメン俳優の三浦翔平さんの髪型について見ていきましょう^^

Sponsored Link

イケメン三浦翔平の最新の髪型!

三浦翔平,髪型,最新
三浦翔平さんは月9ドラマスキコトに出演するのですが、その髪型はやはりゆるふわのパーマなんですよね~最近はパーマ系が多いですがスキコトでの役柄的にもベストマッチした髪型なのではないでしょうか^^

相変わらず優しい、やわらかな雰囲気を出している三浦翔平さんですが、この髪型も一つのファクターとなっていますよね!顔立ちも整っているので優しいイケメンなお兄さんって感じで女性はたまらないのでは(笑

三浦翔平の髪型は短髪よりパーマ?

三浦翔平,髪型,パーマ
三浦翔平さんの髪型は短髪よりパーマの方が好きだという人が多いみたいですね。今のイメージ的にもパーマのほうが合っているかなって思います。今は大人のかっこよさが出ていますが、短髪の時もイケメンでしたからね~^^

ドラマ「ごくせん」に出ていた時はもっとツッパった髪型だったし、海猿では短髪だったけどイケメンには変わらないですよね!

三浦翔平,髪型,短髪
三浦翔平,髪型,短髪
三浦翔平さんの髪型に注目しているのは何も女性だけではないんですよね。男性も憧れている人が多く三浦翔平さんのような髪型にしたいひとが多いんです。まぁ女性からは髪型同じにしてもさ・・・って思うかもしれませんけど^^;

知り合いの美容師が、「三浦翔平さんのような髪型にしてください」ってお願いしてくるお客さんも結構多いそうですよ。周りの男性がイケメンなパーマをかけてたら三浦翔平さんを参考にしたかもしれないですね~

三浦翔平,髪型,パーマ
三浦翔平,髪型,パーマ

三浦翔平がスキコト出演!役柄は理想の王子様!

Sponsored Link


そんなイケメン俳優三浦翔平さんが7月11日から始まる月9ドラマ「スキコト」に出演します!役どころは主演の桐谷美玲さん演じる櫻井美咲の初恋相手柴崎千秋を演じます。

レストランをいくつも経営している敏腕レスタンプロデューサー、出来る男ってやつですね~ イケメンで仕事が出来るのなら完璧なんでは・・・

三浦翔平,スキコト
主演の桐谷美玲さんとの恋愛模様も期待なんですが、カノ嘘で共演した大原櫻子さんとまた共演しているので、カノ嘘ファンも楽しみしているのではないでしょうか、このコンビ最強~!って声も聞きましたし、7月11日を楽しみにしていましょう^^

イケメン野村周平のスノボやCM画像!好きな人がいること出演!



大原櫻子のかわいい髪型画像!彼氏と熱愛の噂は?【スキコト出演】



飯豊まりえの私服画像やCMがかわいい!好きな人がいること出演!