タレントでキャスターの岡副麻希さんはとてもかわいいのですが、肌が黒いことから「黒い桐谷美玲」などと呼ばれていますよね。岡副麻希さんが黒い理由はなんなのでしょうか?

また岡副麻希さんはは天然か?って言う発言を良くしているのですが本当に天然なのでしょうか?岡副麻希さんのカップや彼氏がいるのかも気になりますよね~w

岡副麻希さんのかわいい水着姿も見たいですよね~(*´ω`*)

それでは岡副麻希さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

岡副麻希が黒い理由は?

岡副麻希,黒い,理由
岡副麻希さんはとてもかわいいのですが、肌が黒く「黒い桐谷美玲」とか「女版・松崎しげる」とか呼ばれていますww

まぁ日焼けしたような健康的な黒さなのですが、岡副麻希さんの肌が黒い理由は岡副麻希さんの特技が原因のようですね。岡副麻希さんの特技は水泳と水球です。

特に水泳ではオリンピックを目指すほど真剣に取り組んでいたようです。大学に入学時には現在ほど肌は黒くなかったのですが、大学に入学してから「早稲田大学水泳同好会」と「フィンスイミング」で頑張っていたようですよ!

岡副麻希,黒い,理由
そんだけ水泳に力を入れてやっていたのなら、岡副麻希さんがなぜ肌が黒いのか分かりますよね~^^

ちなみに2012年に岡副麻希さんは日本選手権女子1500mで優勝しているんです!日本一になれるくらいの実力があったってことですね。

もし岡副麻希さんが水泳をずっと続けていたら、絶対美女スイマーとして話題になったはず。どの分野に入っても目立つことは変わらな書いなぁと思いますね^^

岡副麻希は天然?

岡副麻希,天然
岡副麻希さんはその発言から天然だと言われています。まぁ結構な破壊力ですよ・・・^^;

まず会話が噛み合っていない、話の流れとか何個か飛ばしたような発言。とりあえず見てくださいww

ダウンタウンなう「ホンネではしご酒」

めざましテレビのリポート

他にも色々な番組で天然っぷりを爆発させています(笑、まぁ良く言えば(?)天然だし、悪く言えば明石家さんまさんやダウンタウンの松本人志さんが言っているように「アホ」かも・・・(^_^;)

これがキャラ設定だったらしたたかって思ってしまいますが、本当だったのならそばに居て楽しい女性ではないでしょうかね~まぁ時々イラッとしそうですけど^^;

Sponsored Link

岡副麻希のカップや彼氏は?

岡副麻希,カップ,彼氏
岡副麻希さんの身長163cmでスリーサイズは公表されていませんが、Aカップ、Bカップを予想している人たちが多いようですね~たぶんAカップかなぁ(*´ω`*)

岡副麻希さんのスタイルはスレンダーで、このかわいい容姿にモデルのようなスタイル、そして天然って、そりゃ絶対話題になりますよね!俳優の坂上忍さんも2016年にブレイクしそうなタレントだと予想しているようですよ^^

岡副麻希,カップ,彼氏
岡副麻希さんの彼氏の噂は大学生の時から交際していると噂されている、2011年の『ミスター東大のグランプリ』に輝いた服部巧さんです。

ただこれも岡副麻希さんのツイッターに仲良く写っていた、っていうだけですので、確定できないですねぇ。そもそもみんなが見れるようなツイッターに彼氏とのツーショットは載せない気がします。

まぁ岡副麻希さんって天然なようだから、なんともいえませんけどw

岡副麻希のかわいい水着画像!

岡副麻希さんのかわいい水着画像がありましたよ~それがこちら!

岡副麻希のかわいい水着画像1

岡副麻希のかわいい水着画像2

岡副麻希のかわいい水着画像3

岡副麻希さんの今後の活躍を期待したいですよね!本当にブレイクしそうな予感がします~(≧∇≦)/