ファッションモデルの大石絵里さんが8月11日22時に放送されるダウンタウンDX に出演します!大石絵理さんはスタイル抜群で過激な水着が男性としてはたまらないですね~ww

大石絵理さんの出身大学やカップはどうなのでしょうか、また現在の彼氏は誰なのでしょう?そして実は韓国人?っていう噂もありますが・・・

それでは大石絵理さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

大石絵理のカップと過激水着画像!

大石絵理,カップ,過激,水着,画像
大石絵理さんは高校2年生の時にモデルデビューしていて、ミス・セブンティーンコンテストのファイナリストまで残ったんですね~そんな綺麗な女子校生は見たことないですね!

また2013年には大手下着メーカーのトリンプのイメージガールを務めて、なんと最も多くの下着を着用した事でギネス認定されています!ギネスって何でもいけるんだなぁ^^;

大石絵理,カップ,過激,水着,画像
そんな大石絵理さんの身長は166cmでスリーサイズはB82:W57:H82とスリーサイズだけを見ると、スレンダーなスタイルなように見えますが、カップサイズはDなんですよね~

水着姿を見ればわかりますがナイスバディです~!(≧∇≦)/

このことからも大石絵理さんのスタイルは抜群だということが分かりますよね。そんな大石絵理さんの過激な水着画像がこちら!

大石絵理の過激水着画像1

大石絵理の過激水着画像2

大石絵理の過激水着画像3

大石絵理の出身大学や彼氏は?

大石絵理,大学,彼氏
大石絵理さんの出身大学は大石絵理さんが以前テレビで「アメリカンスクールの大学」と言っていたそうです。これがどこの大学のことなかがイマイチわかりませんが、海外の大学などの日本校ということなのかもしれませんね^^

そのような大学に通っているので、もちろん英語は堪能ですね~バイリンガルのようですが現在は更に中国語を勉強中だとか!ちなみに特技のピアノで絶対音感も持っているそうです。

大石絵理さんは結構、というかかなり能力の高い女性ですよね!

大石絵理,大学,彼氏
大石絵理さんはなかなか恋多き女性なようで、2012年に俳優の平岡祐太さんとの熱愛がスクープされたんですね~

しかし、そのスクープは同時に大石絵理さんがJリーガーと実業家とも同時に交際していた事も報じられてしまったんです。まぁつまりは3股ですね・・・ww

これが原因なのかもしれませんが、程なくして大石絵理さんと平岡祐太さんは破局したようです。さらに2013年にはジャイアンツの坂本勇人選手との熱愛も報じられましたが、坂本勇人選手の浮気が原因で破局。

でも2015年には復縁したという報道が出たのですが、真相はどうなのでしょうかねぇ。いずれにしても大石絵理さんには彼氏はいるのではないかと思います。

結構な肉食女子っぽいですしね^^;

もし報道が本当だとして、大石絵理さん自身は3股していたのに、彼氏の坂本勇人さんには浮気は許さないっていうのもね・・・(;´∀`)

大石絵理って実は韓国人?

Sponsored Link


大石絵理さんが韓国人では?っていう噂があるようですが、正確にはちがいますよ。

大石絵理さんのお母さんがフランス人と韓国人とのハーフらしく、お父さんは純粋の日本人なので大石絵理さんはクォーターってことになりますね。

大石絵理,韓国人
ただ普通のクォーターと違うのは、日本、韓国、フランスの3種のクォーターってことなので、それをクォーターとは言えないかもですが、ハイブリットな血を持った女性です^^

でもやっぱりハーフやクォーターなど日本と他の国の血を持った人たちって綺麗な女性、イケメンな男性が多いですよね~(*´ω`*)