卓球の福原愛選手がリオデジャネイロオリンピックで順当に勝ち上がっていますよね!そんな福原愛さんの彼氏がイケメンなんですがどのような男性なのでしょうか?また馴れ初めはどうなのでしょう^^

また福原愛選手は彼氏とリオの開会式で再開したそうですね~また福原愛選手と彼氏との結婚も話題になっていますが、結婚後の国籍はどうなるのでしょうか?

それでは福原愛選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

福原愛の彼氏はイケメン!

福原愛,彼氏,イケメン
福原愛選手の彼氏は同じ卓球選手で台湾人の江宏傑選手です。江宏傑選手はかなりのイケメンで俳優やモデルでのも行けるくらいですね~^^

江宏傑選手は身長180cmと高身長で、世界ランキングは最高47位と台湾卓球男子を代表する選手なんですよね!

そんな福原愛選手のイケメン彼氏である江宏傑選手はこちら!

福原愛,彼氏,イケメン
本当イケメンでカッコイイですよね!爽やかなカップルではないでしょうか(*^^*)

福原愛の彼氏との馴れ初めは?

福原愛,彼氏,馴れ初め

福原愛選手と彼氏の江宏傑選手との馴れ初めですが、二人の出会いは中学生の時まで遡るんですね。国際大会で何度も顔を合わせていたようですが、特に交際するようなこともなかったようなんです。

福原愛選手と江宏傑選手が急接近したのが、2014年の年末に福原愛選手が怪我をした時で、その怪我のせいで福原愛選手はワールドツアーと全日本選手権を欠場せざる負えなかったんですね。

福原愛,彼氏,馴れ初め
そんな精神的に落ち込んでいた福原愛選手を励まし支えたのが江宏傑選手だったんですね~(*^^*)

江宏傑選手はFacebookで何度も福原愛選手を励まし続けたんだそうです。そのご2015年の春先から交際が始まったんですね(*´ω`*)

ラブラブなツーショット画像はこちら!

福原愛と彼氏の画像1

福原愛と彼氏の画像2

福原愛と彼氏の画像3

ラブラブですね~でも微笑ましいカップルですよね。応援したくなるような素敵なカップルではないでしょうか(*^^*)

福原愛と彼氏のリオ開会式の様子

福原愛,彼氏,リオ,開会式
福原愛選手はリオの開会式で江宏傑選手と再会したんですが、ラブラブな感じで二人で写真を撮っている姿をスクープされました^^

ただこの福原愛選手と江宏傑選手のラブラブな様子に対して批判が挙がっているんですよねぇ まぁネット上でですが。

浮かれてるとか感じが悪いとか、真面目にやれだとか、国民の金で行ってるんだから調子にのるなとか、果ては謝罪しろとか・・・^^;

福原愛,彼氏,リオ,開会式
見ていたみなさんはどう思ったのでしょうか。個人的には感じは悪くはないし、真面目にはやってるでしょうしねぇw

まぁ彼氏と再会出来たんだからそりゃ浮かれるだろうしなぁ

それの何がいけないのかが分かりませんが、福原愛選手には是非金メダルを獲ってもらいたいですよね!

福原愛の結婚後の国籍は?

Sponsored Link


福原愛選手はリオのオリンピック後に結婚するのではっていう報道があります。確かに福原愛選手も江宏傑選手も27歳ですので、結婚してもおかしくはないですよね^^

福原愛選手が結婚した時に福原愛選手の国籍はどうなるのか?という心配の声が挙がっていましたね。確かにもし福原愛選手の国籍が中国になってしまったら、中国代表の選手になってしますから^^;

福原愛,結婚,国籍
でもその心配は杞憂ですね~福原愛選手が江宏傑選手と結婚したとしても国籍は日本のままです。まぁ生活の拠点は中国、台湾になるかもしれませんが、日本代表として結婚後も活動できますよ!

オリンピックで悲願の金メダルを!応援しています\(^o^)/