卓球選手の森薗美咲選手が8月11日23時に放送されるアウトデラックスに出演するようですね~そこで「ものまね」を見せてくれるようなんですがかわいいと評判なんですよ(*´ω`*)

森薗美咲選手の弟や彼氏はどのような人物なのでしょう?また身長はどれくらいなのでしょうか。そして過去に森薗美咲選手はラケットが原因で失格になったとか真相はどうなのでしょうか?

それでは森薗美咲選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

森薗美咲のものまねがかわいい!

森薗美咲,ものまね,かわいい
森薗美咲選手はアウトデラックスでものまねを初披露するそうですが、森薗美咲選手の周りでは結構話題になっているようですね~


森薗美咲選手は似てないものまねをするのが好きなのかもしれませんね~~w

アウトデラックスではどんなものまねを披露してくれるのでしょうか、かなりレパートリー多そうなので楽しみですよね^^

森薗美咲の弟や彼氏や身長は?

森薗美咲,弟,彼氏,身長
森薗美咲選手の弟は同じ卓球選手の森園政崇選手。現在は明治大学に在学中で成績も数々の大会で優勝を収めているんですよね!

ちなみに弟の森園政崇選手はコブクロの「君という名の翼」のPVにお父さんと一種に出演しているんですよ!これはちょっとビックリですよね!

森薗美咲さんの彼氏は表立った情報はないですね^^;

森薗美咲選手は卓球界では有名選手でも一般的にはまだ知名度はあまりないので、そのような報道がされていないだけで彼氏がいるかもせしれません。

森薗美咲,弟,彼氏,身長
それにアウトデラックスの出演で知名度は間違いなく上がるでしょうから、彼氏の情報も出てくるかもしれませんね~

森薗美咲選手の身長は149cmと小柄ですね、福原愛選手が155cmなのでかなり小柄ではないでしょうか。この小柄な感じもかわいいと評判になる要因かなって思いますね(*^^*)

森薗美咲選手は身長が低いことに対してはコンプレックはないようで、卓球に関してもさほどハンデになることもないのだとか。

森薗美咲がラケットで失格?

Sponsored Link


森薗美咲選手は以前、使用したラケットが原因で失格になったことがあるんです。

それはカタールオープンでの事で、森薗美咲選手は試合に4:1で勝ったのですが、試合後のラケット検査で失格になってしまったんです。

その失格になった原因はラケットのラバーの厚さ。規定ではtラケットのラバーの厚さは4mm以下でないといけないようですね。森薗美咲選手が使用していたラケットのラバーの厚さがそれを超えてしまったようですね。

森薗美咲,ラケット,失格
日本人選手で失格になる場合の原因はほとんどがこのラバーの厚さが原因なようで、これは不運な凡ミスとしか思えませんね。

これも卓球のルールですから学んでおかないといけないですし、周りも注意を促して上げるべきだったのではって思ってしまいます^^;

ただこれ良い経験になったはずですので、今後はこのようことは起こらないでしょう^^

森薗美咲選手のこれからの活躍に期待ですね!