伊藤美誠の身長体重やカップは?高校は?父や母の年齢は?中国人?

卓球選手の伊藤美誠選手がリオデジャネイロオリンピックに出場しています!伊藤美誠選手はアジア予選で世界ランク2位の中国の丁寧選手に勝ったスーパー卓球少女ですね~!

伊藤美誠選手の身長や体重、カップがどうなのでしょうか。また高校どこなのでしょう?

そして伊藤美誠選手のお父さんやお母さんの年齢はどのような人でしょうか。伊藤美誠選手のお母さんが中国人だという噂もあるのですが本当なのでしょうか。

それでは伊藤美誠選手について見ていきましょう!

 

[quads id=1]

伊藤美誠の身長体重やカップは?

伊藤美誠,身長,体重,カップ

伊藤美誠選手はまだ15歳と高校生なんですよね!今回のオリンピックは本当に高校生が多いですよね~(≧∇≦)/

おでこがかわいい伊藤美誠選手ですが、身長は145cm、体重が39kgらしいのですが、どうやらこの情報は古いようで現在は150cmはあるのではないかと言われています。それでも小さい体格で世界と戦っているのは凄いですよね!

伊藤美誠,身長,体重,カップ

これから成長するに連れて身長も伸びていくとは思いますが、既に世界ランク2位の丁寧選手に勝っているから日本卓球界は明るいのではないでしょうか^^

伊藤美誠選手のスリーサイズはスポーツ選手なので公表されていませんし、成長期の段階ですので確実なことは分かりませんが、推定Bカップ位なのではないかって噂されていますww

 

[quads id=1]

伊藤美誠の高校は?

伊藤美誠,高校

伊藤美誠選手の在籍高校は昇陽高校です。伊藤美誠選手は2歳の頃から卓球を始めているんです、愛ちゃんの再来でしょうかね~(*^^*)

伊藤美誠選手が2歳の頃今回のオリンピックでメダルも勝ち獲った水谷隼選手のお父さんが代表をしている豊田町卓球スポーツ少年団に入って卓球の技術を学んだそうです。

その後、破竹の勢いで数々の成績を残しています。伊藤美誠選手はまだ15歳なんですが、これまでにITTFワールドツアーに史上最年少で出場(当時11歳)、世界ジュニア選手権には日本最年少で出場しています(当時12歳)

伊藤美誠,高校

また伊藤美誠選手は12歳の時に中国代表選手でもあった胡麗梅を倒す大金星!13歳で世界ランク20位の選手に勝ったんですよね!

伊藤美誠選手がまだ小学校6年生、あるいは中学校1年生の時の成績ですので、非凡な才能だってことがよく分かります^^

伊藤美誠の父や母の年齢は?中個人?

伊藤美誠,父,母,年齢,中個人

伊藤美誠選手のお父さんは元卓球選手だったようで、現在は40歳で一般のサラリーマンだったようですね。伊藤美誠選手のために家を卓球の練習上のような環境にしていたようです。

しかし、その環境を手に入れるために多額の借金をしてしまったそうで、それが一つの原因かもしれませんが両親は離婚してしまい、伊藤美誠選手のお父さんは名古屋で卓球用品専門店で働いていたそうです。

しかし2013年に伊藤美誠選手のお父さんは住宅ローンが払えす自己破産してしまったそうなんですね。

伊藤美誠選手のお母さんは伊藤美乃りさんといい、現在40歳です。中国人って言う噂もあるようなのですが全くのデマなようで、なんとお母さんの伊藤美乃りさんは現在、卓球女子日本代表のコーチを務めているんです!

親子で勝ち獲ったオリンピックって感じですよね!

伊藤美誠選手のお母さんは、1日7時間以上のスパルタ練習を伊藤美誠選手にしていたそうで、伊藤美誠選手が試合に負けた時には1,2時間説教されることもあったそうです・・・相当なスパルタですよね^^;

伊藤美誠,父,母,年齢,中個人

ただこのお母さんのスパルタな練習のおかげで、技術はもちろん精神力も高いレベルで身についたようです。お母さんの伊藤美乃りさんあっての伊藤美誠選手ってことですね(*^^*)

現在はお父さんも伊藤美誠選手の試合に観に来るそうで、離婚はしていますが「明るい離婚」だったようで両親は仲が良いようです^^

リオデジャネイロオリンピックでの伊藤美誠選手には活躍して欲しいですよね!きっとお母さんお父さんも期待しているはずですしね!伊藤美誠選手はいずれ日本女子卓球界を引っ張る存在になるでしょうね~(≧∇≦)/