7月11日スタートの月9ドラマ好きな人がいること(スキコト)に出演する、歌手で女優の大原櫻子さんの髪型がかわいいと評判です。また大原櫻子さんには熱愛が噂される彼氏はいるのでしょうか?

それでは、大原櫻子さんについて見ていきましょう^^

大原櫻子のかわいい髪型画像!

大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子さんのトレードマークにもなっているボブの髪型は、かわいいと評判で憧れる女性が続出しているんですね^^ 大原櫻子さんは小さい頃からボブが多かったそうで、いろいろな髪型には挑戦してはいたみたいですね~

でもショートヘアはボーイッシュになってしまうから避けていたり、ロングにしても結局ボブにしたり。結局髪型はボブに戻ってしまうそうです(笑

そんな大原櫻子さんのかわいいボブの画像を見て、女性は参考に、男性は癒やされてください(笑

大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子,かわいい,髪型,画像
大原櫻子さんはボブが本当に似合いますよね!とてもかわいい印象で守ってあげたくなる女性ではないでしょうか^^

大原櫻子と熱愛の噂の彼氏は誰?

大原櫻子,熱愛,彼氏
大原櫻子さんと熱愛という噂が一部あるようですが、その噂になっている彼氏というのが俳優の佐藤健さんと三浦翔平さんなんですよね。これはドラマ「カノ嘘」で共演したことによって噂されたようですね。今回のスキコトも三浦翔平さんと共演しますね~^^

なんでこのような噂が流れのかというと、恐らく3人の仲の良さがメディアに出たからでしょう。テレビもそうですがインスタなどSNSでのオフショットがなとても仲良さそうだからそのような噂が流れたんだろうなぁと^^;

大原櫻子,熱愛,彼氏
大原櫻子,熱愛,彼氏
ただ、フライデーされたなどゴシップ誌に載ったわけでもないし、恐らく違うと思いますねぇ スキコトで共演する三浦翔平さんとも仲良さそうなツーショットもありますが、仲の良い兄妹って感じですよね^^

大原櫻子,熱愛,彼氏
大原櫻子,熱愛,彼氏
ちなみに上のツーショット写真両方とも三浦翔平さんは大原櫻子さんの頭に手を乗せていますが、

さくの頭は手を置きたくなるね。

引用:Instagram

と、三浦翔平さんは言っています。こんな関係性が兄妹っぽいなぁと感じるんですよね^^ 恋人というよりは兄妹のように本当仲が良いんだろうなぁって思うんです。なんか微笑ましいですよね^^

大原櫻子がスキコト出演!役柄はミステリアス?

Sponsored Link


7月11日スタートの月9ドラマ好きな人がいること(スキコト)に出演する大原櫻子さんは、舞台になるレストランに訪れる謎の女性だそうです。

三浦翔平さん達3兄弟に何かを探ろうと近寄る女性なんだそうですが、イメージが湧かないですね・・・大原櫻子さんのイメージがどちらかというと妹キャラ、かわいいイメージなので謎とかミステリアスというイメージと真逆だったんで^^;

大原櫻子,スキコト
でも、ドラマの中で新たな大原櫻子さんが觀ることが出来るかもしれませんよね!ぜひスキコトで大原櫻子さんをチェックしてみましょう^^

イケメン野村周平のスノボやCM画像!好きな人がいること出演!



飯豊まりえの私服画像やCMがかわいい!好きな人がいること出演!



イケメン三浦翔平の最新の髪型!短髪よりパーマ?スキコトに出演!