AKB48の向井地美音さんが8月19日21時に放送されるロンハーに出演します!向井地美音さんは2016年3月のシングル「翼はいらない」で初のセンターとなったんですよね~!選抜総選挙も13位で初の選抜入りを果たしましたね^^

AKB48で人気急上昇している向井地美音さんはとってもかわいいのですが、実は子役でドラマ「アンフェア」に出演していたんですよね~

向井地美音さんの身長や体重、出身高校はどこなのでしょうか?

それでは向井地美音さんについて見ていきましょう!

向井地美音はアンフェアの子役だった?

向井地美音,アンフェア,子役
向井地美音さんは女優篠原涼子さん主演のドラマ「アンフェア」で子役として出演したんですよね!アンフェアは2006年に放映されたんですがドラマから映画、そして特別編などと大人気シリーズとなりました。

その最初のドラマから向井地美音さんは出演しているんです、それも篠原涼子さん演じる行平の娘役として。アンフェアを見ていた人ならすぐに分かるかもしれませんね^^

大人気ドラマで子役として出演していたのが向井地美音さんがまだ7歳の時で、2015年にシリーズ完結編として映画が公開されました。

この完結編にも向井地美音さんは出演しているんですね。10年にも及ぶストーリーの中で向井地美音さんの成長が見れますよね~(*^^*)

向井地美音,アンフェア,子役
といっても途中は海外留学という設定で出演がなかったこともありますけどね^^

その映画のスタッフは、たとえ向井地美音さんが芸能界から引退していたとしてもオファーしたかったそうです。それほど重要な役どころであり、10年という重みもあったんでしょう。

実は向井地美音さんは、アンフェアの出演がドラマ初出演ではないんですよね。芸能界入りしたのはなんと1歳の時で、4歳で大河ドラマ「利家とまつ」にお市の方の娘として出演しています。

さらにあの「踊る大捜査線」にも出演していたんですよね!映画『踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!』で深津絵里さんが女の子をかばうシーンがあるんですが、その女の子が向井地美音さんです(#^.^#)

向井地美音の身長体重やカップは?

向井地美音,身長,体重,カップ
向井地美音さんの身長は148.5cmと小柄ですね~体重やスリーサイズは非公称のようですが、体重は身長から考えて大体40kg~45kgでしょうか。

向井地美音さんのカップサイズはEカップと推定されているようですよ!確かにグラマーなスタイルですよね~(*´ω`*)

向井地美音さんのカップ画像はこちら~

向井地美音のカップ画像1

向井地美音のカップ画像2

向井地美音のカップ画像3

向井地美音の出身高校は?

Sponsored Link


向井地美音さんの出身高校は東京の高校のようですね。以前さいたま市立浦和高等学校に在学していたのですが、AKB48の活動に集中するために転校したそうです。

東京の高校は公表されていないようですが、さいたま市立浦和高等学校って偏差値が68もある進学校なので、同じく進学校なのかなとも思ったのですが・・・

向井地美音,高校
転向する理由から、堀越高校や日出高校、あるいは通信制の高校「ルネサンス高校」のどこかなんじゃないかなぁって思いますね~

この3校は芸能人が多いですから、AKB48の活動に集中できる環境でもあると思うので^^

8月19日21時に放送されるロンハーでは向井地美音さんはどんなキャラを見せてくれるのでしょうか、楽しみですね(*´ω`*)