レーシングドライバーの山本尚貴選手が、テレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと結婚しました!

狩野恵里さんは先日、人気バラエティ番組「モヤさま」を卒業することが発表されましたが、理由は結婚だったのか!って話題になっていますね~

一方山本尚貴選手の彼女は、元シンクロ選手でタレントの青木愛さんだと噂されていたのですが、元彼女ってことになるのでしょうか?

また山本尚貴選手の出身高校や愛車、年収など、山本尚貴選手自身についてはどうなんでしょうね~

それでは山本尚貴選手について見ていきましょう^^

Sponsored Link

山本尚貴の結婚相手は狩野!

山本尚貴,結婚,狩野
山本尚貴選手は、ブログでテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんと結婚したことを報告しました^^

狩野恵里さんの方もブログで結婚の報告をしているのですが、8月11日の山の日に結婚したことについて、苗字が山本になるからだとかww

山本尚貴選手は2013年にスーパーフォーミュラで、初代チャンピオンになったホンダのエースドライバーなんですよね!

山本尚貴選手は日本を代表するドライバーの一人ってことですね!

山本尚貴の元彼女は青木愛?

山本尚貴,彼女,青木愛
山本尚貴選手は以前の元シンクロ選手でタレントの青木愛さんだと噂されていました。

青木愛さんについてはこちら

青木愛のシンクロ美脚画像!身長や体重や性格は?さんま御殿出演!



山本尚貴選手が狩野恵里さんとの結婚を発表したことで、山本尚貴選手の元彼女が青木愛さんなのか!って噂になっているんです。

この噂が出た理由として青木愛さんが2012年3月から2年間「SUPER GT+」でMCを務めていて、青木愛さんの推しの選手として山本尚貴選手を挙げていたり、密着取材をしたりなどなど。

この番組での二人の雰囲気から山本尚貴選手と青木愛さんは交際しているのでは?って噂になったんです。

ちなみに山本尚貴選手と狩野恵里さんの出会いもこの「SUPER GT+」なんですよねw

山本尚貴,彼女,青木愛
で、青木愛さんが「SUPER GT+」に出演していた時期は2012年4月1日から2014年3月16日。狩野恵里さんの出演していた時期は2012年4月1日から2016年6月12日、とカブってるんです^^;

なので、山本尚貴選手と青木愛さんの交際はデマなんじゃないかなぁって思うんですよね。

しかし、山本尚貴選手と狩野恵里さんは2年間の交際を経て今年結婚したので、2014年から交際していたことになります。

そうなると、山本尚貴選手は青木愛さんと2014年の3月頃まで交際し、青木愛さんが番組を降板した後に狩野恵里さんに乗り換えた・・・っていう可能性も・・・ゲスの勘ぐりってやつですが^^;

Sponsored Link

山本尚貴の高校や愛車や年収は?

山本尚貴,高校,愛車,年収
山本尚貴選手の出身高校は作新学院です。甲子園にも出場している高校ですね~山本尚貴選手の愛車はアコードハイブリッドとS2000です。

S2000はホンダの自信作のFRですから、やはりホンダのドライバーなだけありますよね!アコードハイブリッドは恐らく普段使いと、使用目的で使い分けているのではないでしょうかね^^

山本尚貴選手の年収ですが、山本尚貴選手クラスであれば恐らく数千万だと予想されます。

実際レーサーの年収はピンきりでF1ドライバーであれば年収数十億という選手もいますし、国内のレースの中では優勝賞金が数十万程度のものもあるのですが、日本を代表するドライバーですからね~!!

山本尚貴選手は狩野恵里さんという伴侶を得たので、これからより一層の活躍が期待できるのではないでしょうか(#^.^#)