歌手の藍井エイルさんが体調不良により活動休止の発表がありましたね。藍井エイルさんの体調不良の原因は一体何なのでしょうか?

また藍井エイルさんには黒歴史があるそうで、その自撮り画像とは何なのでしょう。

それでは藍井エイルさんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

藍井エイルの体調不良の原因は?

藍井エイル,体調不良,原因
藍井エイルさんが体調不良で活動休止すると8月18日に発表されましたが、藍井エイルさんの体調不良の原因は一体何なのでしょうか。

色々な憶測が飛んでいるのですが、原因の候補としてまず病気が挙げられます。

藍井エイルさんは2015年に誤嚥性肺炎でライブを欠席し、その後一時活動を休止していたんです。その後藍井エイルさんの体調は回復し、活動を再開したんです。

もしかしたら藍井エイルさんは、誤嚥性肺炎を再発した可能性がありますよね。また女性の病気の中には体調不良を繰り返すものがあるので、それだったら活動休止も分かりますよね。

藍井エイル,体調不良,原因
もう一つの体調不良の原因の候補として、妊娠が噂になっているんですよねぇ^^;

藍井エイルさんの活動休止について、公式の報告は度重なる体調不良なので、この報告から藍井エイルさんは妊娠したのでは?っていう噂が広まったんですね。

個人的には病気かなぁって素直に思います^^

藍井エイルの黒歴史の自撮り画像とは?

藍井エイル,黒歴史,自撮り,画像
藍井エイルさんには黒歴史があると言われていて、歌手になる前に有沢ゆいという名前でグラビアアイドルをしていました。この有沢ゆいの時代が黒歴史って言われているんですよね^^;

特に話題になってしまったのには理由があって、グラビアアイドル時代に手首や太ももに生々しい傷跡が残っていたんですね。この時の画像がこちら。

藍井エイルの黒歴史

本当にくっきり残ってしまっていますよね。このことからも藍井エイルさんは精神的に不安定になることがある女性のようなので、今回の活動休止もストレスなど精神的な面では、という意見もあります。

藍井エイル,黒歴史,自撮り,画像
そして藍井エイルさんにはもう一つ黒歴史があるようで、それは藍井エイルさんの自撮りヌー○写真を売っていたという噂です。

藍井エイルさんが有沢ゆい時代の前、当時の所属事務所に入る前に自撮りヌー○写真売っていたそうで、それが18禁サイトなどで拡散してしまい、グラビアの世界から身を引いたらしいんですね。

もし本当のことだったらかなり衝撃的な話になりますが、真相はどうなのでしょうか・・・

Sponsored Link

藍井エイルの年齢は?

藍井エイル,年齢
藍井エイルさんの年齢は非公表のようですが、プロフィールサイトにデビュー前の藍井エイルさんのプロフィールが載っていたんだとか。

このプロフィールサイトで1988年生まれだということが分かっているので、年齢は2016年現在で27歳になりますね。藍井エイルさんが27歳であればそれほど違和感もないので、まぁ納得できるかなぁ^^

藍井エイルさんは何故年齢を非公表にしているのでしょうか。いくつか理由はあるとは思うのですが、芸能人で年齢を非公表にあするのはイメージ作りや話題性などからブランディングのしやすさ。

そして年齢でのイメージを持たせない、というのもあると思います。したがって、藍井エイルさんの芸能活動においては、年齢を非公表にすることでイメージを作っているのではないでしょうか(#^.^#)

藍井エイルさんが活動休止ということで、2015年から続く体調不良のような気がするので、しっかりと休養、治療を行って、万全の状態で復活して欲しいですよね^^