声優の佐々木愛さんが同じく声優の会一太郎さんと結婚しましたね~佐々木愛さんと会一太郎さんの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか?

また身長や年齢、事務所など佐々木愛さん自身についても知りたいですね~^^

それでは佐々木愛さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

声優佐々木愛が会一太郎と結婚!

声優,佐々木愛,会一太郎,結婚
声優の佐々木愛さんが同じく声優の会一太郎さんと結婚しました。佐々木愛さんの結婚相手である会一太郎さんは、落語家三遊亭円楽さんの長男だということで話題を呼んでいますよね~^^

佐々木愛さんも会一太郎さんもツイッターでファンに結婚報道しています。

どうやら佐々木愛さんと会一太郎さんは同じ事務所のようですね~佐々木愛さんはアニメやゲームの声優を主にこなしていて、最近ではスマホアプリの声優もしていますね~

声優佐々木愛が会一太郎との馴れ初めは?

声優,佐々木愛,会一太郎,馴れ初め
佐々木愛さんと会一太郎さんの馴れ初めは、元々同じ事務所の同期でゲーマー(笑。共通点がいっぱいありますよね~

んで、2011年に発売されたゲームソフト「戦場のヴァルキュリア3」の話で、とても盛り上がったそうなんです。そこから佐々木愛さんと会一太郎さんの仲が親しくなり交際が始まったそうでなんですね^^

だとしたら佐々木愛さんと会一太郎さんは5年の交際を経て、めでたく結婚に至ったってことで、なんかこういう流れは羨ましいですね(*^^*)

Sponsored Link

声優佐々木愛の身長や年齢や事務所は?

声優,佐々木愛,身長,年齢,事務所
佐々木愛さんの身長は160cmで年齢はどうやら非公開のようですね。ただ会一太郎さんは今年29歳で年齢的には同じくらいか、少し上だと予想されています。

また同じ事務所の2008年デビューの同期ということで、この頃若くて20歳位だと思われるので、少なくても佐々木愛さんの年齢は28歳以上は固いかなとw

佐々木愛さんと会一太郎さんの事務所は青二プロダクションで、青二プロダクションは1969年に創設された初めての声優専門の事務所なんですよね~

現在も多くの声優さんが在籍している青二プロダクションですから、またおめでたい報告があるかもしれませんね^^