俳優の高畑裕太さんが、捕まってしまいました・・・高畑裕太さんは女優の高畑淳子さんの息子さんで、現在ドラマ「仰げば尊し」に出演中なんですよね。

この出来事でドラマ「仰げば尊し」に影響があるのではないかと思われます。また高畑裕太さんはドラマ「仰げば尊し」での演技が上手だったという評判も聞かれたんですが、とても残念ですよね。。。

そして高畑裕太さんは以前、好きな女優さんを色々挙げていたことと、今回の騒動で高畑裕太さんは無類ん女好きなどと噂されています。

それでは高畑裕太さんについて見ていきましょう。

Sponsored Link

高畑裕太の仰げば尊しの影響は?

高畑裕太,仰げば尊し,影響
高畑裕太さんは現在ドラマ「仰げば尊し」に出演中でした。今回の騒動で高畑裕太さんが出演しているシーンはカットされる、もしくはドラマそのものが放送中止される可能性があります。

高畑裕太さんの役どころはメインどころではないので、毎回出演しているわけではありません。したがって、ドラマの打ち切りよりも高畑裕太さんのシーンをカットされる可能性が高いかなって思います。

これがもし高畑裕太さんが主演、もしくは主演級の役どころだったとしたら、ドラマ自体の放送中止はありえたと思います。

今後放送されるドラマの中で高畑裕太さんのシーンはほぼ間違いなくカットされるでしょうが、ここで直近で大変な思いをするのはスタッフですね。

高畑裕太,仰げば尊し,影響
スタッフは恐らく、高畑裕太さんのシーンのカットはもちろん、カットしたことによって物語の辻褄が合わなくなったり、尺がたら仲唸る可能性が出てきます。

そこで高畑裕太さんのシーンのカットによる物語をどう繋げるのか、もしくはシナリオをいじって再撮影するのか。もしくは高畑裕太さんが多く登場している回を丸々お蔵入りにするのか・・・

そもそも8月23日の時点で「仰げば尊し」はまだ5話目です。普通のドラマの回数は10回なので、そう考えるとまだ半分もあります。

いずれにしても、急遽起きた作業でスケジュールは大きく変わってくる事は予想されます。そしてドラマの内容も当初とは変わってくる可能性もありますよね。

高畑裕太は演技が上手だった?

高畑裕太,演技,上手
ドラマ「仰げば尊し」での高畑裕太さんの役どころは、主人公たちの学校の卒業生の陣内剛史。主人公たちとは対立し、劇中では学校にオートバイで殴りこみ!っていう感じのいわゆる不良、アウトローの役ですね。

この役の演技がとても強烈で、陣内剛史が高畑裕太だったとは!ってびっくりしている人も多いんですよね。

高畑裕太,演技,上手
それだけ高畑裕太さんは素晴らしい演技力だったんです。高畑裕太さんが以前出演していたドラマ「まれ」の時とは全く印象が違うので、演技の幅が垣間見れます。

母親の高畑淳子さんの血を引き継いだ感じで、前途有望だったのに・・・

Sponsored Link

高畑裕太の好きな女優は?

高畑裕太,好きな,女優
高畑裕太さんは好きな女優さんを結構公言していたようで、共演者にすぐに恋に落ちるっていう噂もありました。

公言していた好きな女優さんは、北川景子さん、清水くるみさん、橋本マナミさん、清水富美加さん。ちなみに清水富美加さんには「嫌い!」ッて言われたそうですけど・・・^^;

また高畑裕太さんは好きになった女優さんに告白をしてフラれてしまったことも暴露しています。なんか高畑裕太さんって、すぐに恋に落ちる男性だったんですね。。。

ちなみにその振られた女優さんは、2016年の夏ドラマで松井愛莉さんだと噂されているんですよね。

高畑裕太さんの騒動を今まで共演してきた女優さん達はどう思っているのでしょうか。もしかしたら、共演者の女優さんたちが当事者になっていた、っていう可能性もありえるんですから・・・