グラビアアイドルでタレントの西田麻衣さんが8月25日19時から放送されるブレバトに出演します。西田麻衣さんはラグビー選手の五郎丸選手と熱愛関係だっていう噂があるんですが、本当なのでしょうか?

西田麻衣さんの身長や体重、カップはどのくらいでしょうか?そして西田麻衣さんは霊感が強いようで心霊写真が写るんだとか・・・(;´Д`)

それでは西田麻衣さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

西田麻衣と五郎丸は熱愛関係?

西田麻衣,五郎丸,熱愛,関係
西田麻衣さんと五郎丸さんの関係ですが、どうやら熱愛関係ではないようですね~^^;

西田麻衣さんはラグビーが好きなようで、会見まで見るような本格的なファンのようですね!それと五郎丸さんは既に結婚しているので、単なる噂にすぎないようですw

西田麻衣,五郎丸,熱愛,関係
西田麻衣さんは五郎丸さんからサイン入りユニフォームをもらったり、共通の知人を通じて知り合い、友人づきあいがあるようですね~(*^^*)

西田麻衣さんは以前、外国人の彼氏が欲しいという情報が流れました。この情報が流れたのは2年前の2014年なので、もしかしたら外国人の彼氏がいるかもしれませんね^^

西田麻衣の身長体重カップは?

西田麻衣,身長,体重,カップ
西田麻衣さんの身長は158cm、体重は非公開のようですがスタイルからして50kgいかないくらいでしょうかね~

スリーサイズはB95:W58:H81で、カップサイズはなんとIです~(*´∀`*)

まさにダイナマイトボディってやつですね!

Sponsored Link

西田麻衣の心霊写真って?

西田麻衣,心霊写真
西田麻衣さんは霊感が強いようで、小学校6年生の時に心霊写真に写ってから霊が見えてしまうそうです・・・^^;

渋谷のスクランブル交差点でも見えた事があるらしく、グアムにDVDの撮影で行った時は、宿泊先のホテルでテレビを観ていると、テレビの前を幽霊が通ったらしいんです!

幽霊がテレビの前を通った後、TVのチャンネルが勝手に次々と変わっていったそうです・・・本当にこんなことがあるんですね・・・霊感のない僕には全然経験の出来ないことです^^;

また西田麻衣さんの守護霊はどうやら西田麻衣さんのお爺ちゃんのようで、西田麻衣さんの事を守ってくれているそうなんですね^^

西田麻衣さんは自身で霊感アイドルって自負しているそうですが、お笑い芸人にも飛び抜けて霊感の強い人がいましたね~

西田麻衣さんが8月25日19時から放送されるブレバトに出演しますが、霊感の強い西田麻衣さんの霊的才能が見れるかもしれませんね(*´∀`*)