俳優でモデルの五十嵐健人さんが。10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!五十嵐健人さんの熱愛中の彼女は誰なのでしょうか?

出身高校や身長、体重など五十嵐健人さん自身についてはどうでしょう?

それでは五十嵐健人さんについて見ていきましょう

五十嵐健人の熱愛彼女は?

五十嵐健人,熱愛,彼女
五十嵐健人さんの彼女についてですが、熱愛の噂はまだありませんね~^^;

五十嵐健人さんはまだ大学生で、こんなにイケメンなのですから彼女がいてもおかしくはありませんよね^^

現在は五十嵐健人は俳優業も徐々に増えてきて忙しくなってきているので、軌道に乗るまでは彼女を作る時間や余裕はないのかもしれません。

ただもしかすると今後、共演者との熱愛報道が流れるかもしれませんね~(*^^*)

五十嵐健人の出身高校は?

五十嵐健人,出身,高校
五十嵐健人さんは現在早稲田大学に在学中です。イケメンで頭もいいって羨ましい事この上ないですよねぇ^^;

出身高校の情報は公開されていないようですが、地元福井の高校だと予想されます。

福井の県立高志高等学校だという噂がありますが、高志高等学校は、福井県で2番めに優秀な高校なんですよ!

高志高等学校の偏差値は65!五十嵐健人さんは現在早稲田大学に通っているので、高志高等学校だと納得できてしまいますよね^^

五十嵐健人の身長体重は?

五十嵐健人,身長,体重
五十嵐健人さんの身長は181cmと長身で、モデル業もこなすだけあってスタイル抜群なようですね(*^^*)

五十嵐健人さんの体重は公表していないようですが、65kg位だと思われます。

五十嵐健人さんが芸能界入りしたのは、2012年に出演した舞台で、まだCMに1回、映画1本と出演数はおおくありません。ドラマについては今回が初めてのようですね~(#^.^#)

五十嵐健人さんはモデル業もこなすようですが、どちらかというと舞台俳優のようですね。まだ23歳と若手の俳優さんで、今後の活躍が期待されますね!

五十嵐健人がレディダヴィンチに出演!

Sponsored Link


五十嵐健人さんが10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!五十嵐健人さんはドラマ初出演、初レギュラーです!

役どころはイケメン看護師で、池岡亮介さんとイケメン2枚看板ですね~^^

五十嵐健人,レディダヴィンチ
レディ・ダ・ヴィンチは医療ミステリードラマで、名前の通り女性の多い病院でのストーリーのようですね。

ここで五十嵐健人さんはどのような印象を与えてくれるのか楽しみです(*^^*)