イケメン俳優集団D-BOYSのメンバーの池岡亮介さんが10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!

池岡亮介さんの妹さんはモデルらしいのですが本当でしょうか?また池岡亮介さんの出身大学や性格はどうなのでしょう?熱愛中の彼女はいるのでしょうか?

それでは池岡亮介さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

池岡亮介の妹はモデル?

池岡亮介,妹,モデル
池岡亮介さんは妹ととても仲が良いようで、池岡亮介さんのブログにも度々登場します^^

その池岡亮介さんの妹さんがモデルではないかって言う噂があるんです。読者モデルの中に「池岡里香」さんという女性がいるのですが、この女性が池岡亮介さんの妹さんではないかって言われているんですよね~(#^.^#)

ちなみに池岡亮介さんの妹さんの画像がこちら

池岡亮介さんの妹の画像

上の画像を見るとスタイルが良さそうって思いますよね~!

池岡亮介さんの妹ではないかと噂されている池岡里香さんは、名古屋出身の20歳で、池岡亮介さんの妹さんと一致し、苗字も同じなので池岡亮介さんの妹の可能性は高いのではないでしょうか(*´ω`*)

池岡里香さんの画像はこちら!

池岡里香の画像

あくまで噂の域を出ませんが、もし本当だとしたら美男美女の兄妹ですよね~^^

池岡亮介の大学や性格は?

池岡亮介,大学,性格
池岡亮介さんの大学ですが公表していないようで、正確なことは分かりませんが、大学に通っている事は間違いないようですね。

というのも、池岡亮介さんが芸能界に入ろうとした時に、池岡亮介さんのお父さんからある条件が出されたそうです。その条件が「大学卒業」

その後、池岡亮介さんは大学受験するものの失敗し浪人したようですね・・・しかし、翌年には見事大学に合格したんだとか!

ちなみに池岡亮介さんの通う大学は亜細亜大学という噂です。まぁ証拠もなくあくまで噂なのですが^^;

池岡亮介さんの性格は、どうやら仕事熱心で真面目なようです。特に演劇については熱い俳優さんのようで、同業者の方と演劇論を交わすこともしばしばあるそうです!

イケメンで真面目で、熱い俳優って最強なんじゃ・・・(*´∀`*)

Sponsored Link

池岡亮介の熱愛彼女は?

池岡亮介,熱愛,彼女
池岡亮介さんの熱愛彼女はいません!というか情報が出回っていなようなので今は俳優業に集中するため、または多忙なため彼女を作る暇はないのかもしれませんね~

または公になっていないだけで素晴らしい彼女さんがいるのかもしれません。今後ブレイクしていけばスクープされる可能性はありますよね!

ただ池岡亮介さんは22歳とまだ若く、こんなにイケメンなのですから言い寄ってくる女性はたくさんいるとは思いますけど^^;

男性が人生を転落してしまう原因の一つに女性があるので、くれぐれも変な女性には気をつけて欲しいものです(;^ω^)

池岡亮介がレディダヴィンチに出演!

池岡亮介,レディダヴィンチ
池岡亮介さんが10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!池岡亮介さんの役どころはイケメン看護師!まさにピッタリ?の役どころではないでしょうかね~

ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」ではもう一人のイケメン看護師がいるんですが、この二人のイケメン看護師がドラマにどう影響していくのか楽しみですよね^^

池岡亮介さんはこのドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」が地上波の連ドラに初出演となります!

恐らくこれをきっかけにブレイクしていく可能性は高いので、是非注目して見てたいと思います\(^o^)/