モデルの呂敏さんの熱愛中の彼女が、モデルで女優の西内まりやさんだという事が報じられました!呂敏さんは以前、タレントでグラビアアイドルのこじるりさんと熱愛がスクープされましたが、現在はどうなのでしょうか?

また呂敏さんの本名や英語が上手い都の噂もあるようですが真相はどうなのでしょう?

それでは呂敏さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

呂敏の熱愛彼女は西内まりや?こじるりとは破局?

呂敏,熱愛,彼女,西内まりや,こじるり,破局
モデルの呂敏さんの熱愛中の彼女が西内まりやさんだと報じれれているんですが、どうやら呂敏さんと西内まりやさんは、半年前から交際がスタートしたようですね~^^

呂敏さんと西内まりやさんとの出会いは、西内まりやさんの元彼氏の城田優さんと破局後に、モデル仲間を通じて食事会が開かれ、そこで出会ったそうです(#^.^#)

呂敏,熱愛,彼女,西内まりや,こじるり,破局
呂敏さんと西内まりやさんの交際は結構オープンなようで、都内の公園でキャッチボールをしたりしているようなんですね~

そしてドライブデートをしている時の、呂敏さんと西内まりやさんの車チューを撮られていますww


呂敏さんは2014年にタレントでグラビアアイドルのこじるりさんとのツーショットを撮られています。

この時の呂敏さんとこじるりさんがとても仲良さそうだったのですが、どうやら呂敏さんとこじるりさんは破局したようですね^^;

そのスクープ画像がこちら


呂敏の本名は?

呂敏,本名
呂敏さんの本名は古屋呂敏。お母さんが日本人で、お父さんがアメリカ人のハーフです。まぁイケメンモデルですよね~!

2013年に芸能活動を始めた時には、ロビンというカタカナで、2016年に現在の呂敏という漢字に改名しています。

呂敏って本名だったんですね~本人曰く

本名。奇天烈な両親のもと生まれました。きらきらネーム世代ではありません。

確かになかなか呂敏って言う名前は付けないですよね。呂敏さんのご両親は、結構愉快な方々かもしれませんね^^

Sponsored Link

呂敏は英語が上手い?

呂敏,英語
呂敏さんは、実はかなり知的な男性で、大学はハワイ州立大学にかよっていて、日本での3年間は日系アメリカ人の子どもたちに日本語を教えていたそうです!

そしてアルバイト経験も豊富で、通訳や翻訳ののバイトもしたことがあることから、呂敏さんはかなり英語が使えるのではないでしょうか^^

ただ呂敏さんは元々英語が苦手だったようで、英語を避けていた時期があるようなんですね。

でもそんなネガティブな自分を変えるために、英語を話せるようになる為にアメリカの大学に進学したそうなんです。

そこでも呂敏さんは努力を重ねて話せるようになったそうです。

だから日本人が英語が苦手って言う気持ちもよく分かるって言っていました。日本人って本当に英語が苦手な人多いですもんね^^;