若手女優の黒島結菜さんが7月2日に嵐にしやがれに出演します。黒島結菜さんはドラマや映画に数多く出演していて、7月9日からスタートする時をかける少女でも主演をつとめますよ!

cmも多数出演していて、3月に流れ始めたブルボンのcmは話題になりましたよね!更に5月にも最新のcmに出演していて本当かわいいんです^^

それでは、黒島結菜さんについて見ていきましょう!

黒島結菜のかわいいブルボンcm!【動画】

黒島結菜,cm,ブルボン
黒島結菜さんがブルボンのcmが話題になりましたね~このcmは出演している女の子の顔が見えず、ブルボンのcmに出ている女の子は誰だ?

って話題になったんですよね^^

 
うん、確かに見えないですが、見る人が見れば黒島結菜さんだということが分かりますよね~このcmの後に答えのcmも流れましたね!このcmが話題となってメディアの露出度も増えていってるので、これからの活躍に期待したいです^^

このcmは3月に流れ始めたので黒島結菜さんが出演しているcmの中では新しいのですが、さらに5月に流れ始めたcmが出演最新作なんですよね!

最新のcmの黒島結菜さんもかわいいですね~^^

最新のcmはこちら

黒島結菜の他のcmもかわいい!

黒島結菜,cm,かわいい
黒島結菜さんのcmは他にもあるんですが、特にカルピスウォーターやドコモのcmはかわいいですね~カルピスウォーターはまさに夏の恋って感じで健康的な黒島結菜さんが見れますよ^^
 

ドコモのcmではうってかわって冬の少し切なくも温かいストーリー調のcmで、きっと恋人に会いたくなったり、こんな恋人が欲しくなるんじゃないかなぁ^^
他にもみずほ銀行のcmやクラレのcmにも出演していて、黒髪のショートヘアが似合う女性ですよね^^
そしてcmではないのですが、少し大人の感じの黒島結菜さんがこちら~

黒島結菜が嵐にしやがれ出演!

Sponsored Link


黒島結菜さんが7月2日に嵐にしやがれに菊池風磨さんと竹内涼真さんと一緒に出演します。この3人は7月9日にスタートするドラマ時をかける少女で共演しているんですよね~きっと番宣込みですねw

黒島結菜,嵐にしやがれ
嵐にしやがれではおいしいお中元の品をかけて黒島結菜さん、菊池風磨さん、竹内涼真さんと嵐が対決します。どんなお中元を用意するんでしょうかね~

また番組内では黒島結菜さん主演ドラマ時をかける少女についての話も聞けそうなので、チェックしましょう!