TBSの女子アナ吉田朋代さんが金曜19時に放送している爆報でアシスタントをしていますよね~吉田朋代さんの美脚がセクシーで話題になっていますが、カップはどのくらいなのでしょうか?

また吉田朋代さんの熱愛彼氏はどのような人で、名前はなんというのでしょう?そして吉田朋代さんの大学時代の写真がかわいいんですよね(*´∀`*)

それでは吉田朋代さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

吉田明世の美脚画像!カップは?

吉田明世,美脚,画像,カップ
吉田朋代さんの身長は159cm、体重は非公表ですが恐らく40kg位だと思われます。スレンダーなスタイルの吉田朋代さんですが、スリーサイズは女子アナなので非公表ですが、カップサイズはBカップだと推定されますね~w

吉田朋代さんは脚が綺麗なことでも話題になっていて、かわいい美脚女子アナなんですよね~(*^^*)

それでは吉田朋代さんの美脚画像を見てみましょうw

吉田朋代の美脚画像1

吉田朋代の美脚画像2

吉田朋代の美脚画像3

吉田朋代さんは綺麗な脚をしていますよね~まさに美脚の持ち主のようです^^

吉田明世の熱愛彼氏の名前は?

吉田明世,熱愛,彼氏,名前
吉田朋代さんの熱愛の彼氏との写真がが2016年2月にフライデーされて、吉田朋代さんは担当する番組で交際を認めています^^

吉田朋代さんの彼氏ですが、一般人のようなので流石に名前までは公表されていませんが、かなりのイケメンで俳優の伊勢谷友介さんに似ているそうですw

吉田朋代さんの彼氏の年齢は32歳前後のようで独身。どうやら広告代理店に務めているようですが電通だという噂がありますね~

フライデーされた当時の所属はクリエイティブ担当という部署で、芸能人との付き合いが多い部署のようです。吉田朋代さんは仕事の関係から知り合ったのでしょうかね^^

吉田明世,熱愛,彼氏,名前
しかし吉田朋代さんの彼氏の評判はあまり良くないようですね。吉田朋代さんの彼氏はチャラい男性のようで、周囲の人達は、どうしてあの男性を選んだのか疑問に思っているようです^^;

吉田朋代さんと彼氏は半同棲状態のようで、吉田朋代さんのお姉さんの結婚式にも二人で出席するなど、家族公認のようですね(*^^*)

現在も破局したという情報は無いので、結婚も間近かもしれませんね!

Sponsored Link

吉田明世の大学時代の写真がかわいい!

吉田明世,大学時代,写真,かわいい
吉田朋代さんの出身大学は成城大学の文芸学部マスコミ学科で、小中高も成城学園とお嬢様のようですね^^

そして吉田朋代さんが大学1年生の時にミスキャンパスで優勝しているんです!大学1年生の時点で周囲が見とれる美人だったんですね~(*´∀`*)

このことからも分かるように、吉田朋代さんの大学時代の写真がかわいいんですよね~!

吉田明世の大学時代の写真1

吉田明世の大学時代の写真2

吉田明世の大学時代の写真3

大学時代の吉田朋代さんは今と違い、少しギャルっぽいですが、やはりかわいいですね~本当に美形な女性です(*´ω`*)