モデルで女優の山本舞香さんが8月29日19時に放送されるネプリーグに出演します!これからブレイクしそうな山本舞香さんの可愛い水着を見たいですが、あるのでしょうか?

そして山本舞香さんは性格が最悪だという噂があるのですが、本当のところはどうなのでしょう?身長や体重、カップはどれくらいなのでしょうか?

それでは山本舞香さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山本舞香のかわいい水着画像?

山本舞香,かわいい,水着,画像
山本舞香さんはあのリハウスガールのオーディションに合格して、第14代目のリハウスガールに選ばれました。それが5年前のことですから山本舞香さんが13歳の時で、初めて受けたオーディションだったんですね~

そして、すぐにファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルになりました。出だしから人生勝ちまくってる感じですよね~^^

そんな山本舞香さんの水着姿は、雑誌の撮影の時に着たくらいで、水着になるような仕事はしていません。なので山本舞香さんの水着画像はないんですよね・・・^^;

ただ水着ではないのですが、海で遊んでいる写真がありました!それがこちら!

山本舞香の画像

かわいらしいですね~やはり山本舞香さんはスタイルが細いですよね^^

山本舞香の性格が最悪?

山本舞香,性格,最悪
山本舞香さんの性格が最悪だという噂があります、ヤンキーだったという掲示板の書き込みもあったりしたんですよね^^;

ただ掲示板などの書き込みは本当かどうか怪しいですし、プリクラも流出したようですが今時の女子高生って感じですねw

そのプリクラがこちら~

山本舞香のプリクラ画像

まぁ真面目で清楚には見えないですけど、とてもヤンキーには見えないですね。

Sponsored Link


山本舞香さんは自分の性格を、負けず嫌い、気が強い、きつい、思ったことをはっきり言う、と分析しています。

このことからも確かに山本舞香さんと話をした人の中には、良い印象を受けなかった人もいるのかなって思いますね。ただこれは性格が悪いのとは違う話です。

ただ特に女性の場合はキツイ性格の人って敵を作りやすいかなって思いますけどね^^;

誤解されたり、または考えや意見が違うために衝突しやすい事が多いので・・・でも山本舞香さんのような気が強い女性であれば、話す側もはっきり意見や物事を言っても大丈夫なはずです。

って、個人差はありますけど、キツかったり、ハッキリ物事を言う人は、ハッキリ言われることも意識か無意識か分かりませんが、覚悟していると思うんですよね^^

山本舞香の身長や体重やカップは?

山本舞香,身長,体重,カップ
山本舞香さんの身長は155cmです。まだ18歳なのでこれから身長は伸びるかもしれませんね~(#^.^#)

山本舞香さんの体重は非公開のようですが40kg前後という情報が多いですね。またスリーサイズももちろん公開されていませんww

ただモデルをやっているだけあってスレンダーなスタイルですね!カップサイズは推定Cカップくらいでしょうか(*´∀`*)

2016年には映画「桜ノ雨」で初主演を演じ、今後ブレイクが予想される山本舞香さん。

8月29日19時に放送されるネプリーグも映画「暗殺教室」の括りで出演しているので、これからメデイアの露出は増えていくでしょうね!