【画像】滝沢カレンの身長やカップは?彼氏は?高校は?さんま御殿

モデルでタレントの滝沢カレンさんが8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」に出演します!滝沢カレンさんはとても綺麗な女性ですが滝沢カレンさんの使う日本語が話題になっているんですよね~

そんな滝沢カレンさんの身長はやカップどうなのでしょうか?また滝沢カレンさんには熱愛中の彼氏はいるのでしょうか、また出身高校はどこなのでしょう?

それでは滝沢カレンさんについて見ていきましょう!

 

[quads id=1]

【画像】滝沢カレンの身長やカップは?

画像,滝沢カレン,身長,カップ

滝沢カレンさんの身長は170cmと高身長で、スリーサイズはB81:W58:H85とスレンダーなスタイルでまさにモデル体型ですね~(*´∀`*)

滝沢カレンさんのカップサイズはCカップのようですね。その滝沢カレンさんのカップ画像がこちらw

滝沢カレンのカップ画像1

滝沢カレンのカップ画像2

滝沢カレンのカップ画像3

画像を見ると分かるように単に細いだけではないですよね!モデルの中でもトップクラスのスタイルではないでしょうか(*^^*)

 

[quads id=1]

滝沢カレンに熱愛彼氏はいる?

滝沢カレン,熱愛,彼氏

滝沢カレンさんの熱愛中の彼氏は現在はいなようですね~ただモデル活動を始めた16歳当時には、どうやら彼氏がいたようで滝沢カレンさんのブログにも度々登場していたようです。

結構オープンな性格なんですね~事務所も容認していたのか大丈夫だったようです。

しかし、モデル活動が忙しくなるに連れて、ブログの彼氏の登場回数も減っていき、ついには一切記事に書かれなくなったそうで破局したことが想像できますね。

その後、滝沢カレンさんは過去の彼氏の記事を全て削除してしまったようで、現在は見ることは出来ません。

滝沢カレンさんは割りとオープンな性格のようなので、もし彼氏ができたらそれこそブログやインスタに出てくるんではないかなって思います。ただ今は売れっ子ですから、事務所が許すかどうかは微妙かもしれませんね^^;

でも滝沢カレンさんの周りの人にはすぐバレてしまうような気がします。滝沢カレンさんって隠せないタイプなんじゃないかなぁと(^_^;)

ちなみに滝沢カレンの熱愛彼氏の噂で、L’Arc~en~CielのボーカルHydeさんとの噂がありましたが、これは単に滝沢カレンさんがファンだったというオチですww

滝沢カレンさんが度々L’Arc~en~Cielのライブに行っている事で、このような噂が出すね^^;

滝沢カレンの出身高校は?

滝沢カレン,高校

滝沢カレンさんの出身高校は日出高校です。日出高校といえば芸能人が多く在籍している高校ですね~滝沢カレンさんが法政大学出身という噂もあるようですが、これはデマですよ。

こうしてみると、滝沢カレンさんについての噂って結構多いですよね。でもほぼデマのようですが・・・w

8月30日20時から放送される「踊るさんま御殿」に滝沢カレンさんが出演するので、綺麗で日本語の面白い滝沢カレンさんを要チェックですね~(#^.^#)