8月30日20時放送の「踊るさんま御殿」にモデルでタレントの滝沢カレンさんが出演します!

滝沢カレンさんは日本語がおかしいと話題になったんですが、滝沢カレンさんはわざと日本語をおかしく使っているのではないかっていう噂もあるんですよね、真相はどうなのでしょうか?

滝沢カレンさんのカップや彼氏についてはこちら~(*´∀`*)

【画像】滝沢カレンの身長やカップは?彼氏は?高校は?さんま御殿



滝沢カレンさんは料理が上手なんだとか、本当のところはどうなのでしょう?そして滝沢カレンはモデルだけあって髪型にも注目されています、今はどんな髪型でしょう、ボブスタイル?

それでは滝沢カレンさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

滝沢カレンの日本語はわざと?

滝沢カレン,日本語,わざと
滝沢カレンさんは日本語が不自由すぎて話題になっているんですが、その原因が天然なのか障害なのか、キャラなのか色々な噂が飛び交っているんですよね^^;

まずまともに仕事はこなしているし、趣味は読書ということで障害ってことはないでしょう。

また滝沢カレンさんはお父さんがウクライナ人で、お母さんが日本人のハーフなので、ハーフだから日本語がおかしいんだって思っている人も多いようですが、実はハーフは理由になりませんw

というのも、滝沢カレンさんは日本生まれ日本育ちなんですよね(≧∇≦)b

おまけにインターナショナルスクールではなく、普通の学校です。出身校高校についてはこちら!

【画像】滝沢カレンの身長やカップは?彼氏は?高校は?さんま御殿

それではなぜ滝沢カレンさんが日本語が不自由になったかというと、滝沢カレンさんのお母さんが話してくれています。滝沢カレンさんのお母さんが言うには

『仕事がロシア語の通訳だったため、幼い頃から周りにはいつも「日本語が片言なロシア人」ばかりという環境だった』

滝沢カレンさんの日本語がなぜ不自由かというと、幼少の頃から日本語が片言なロシア人が周りに多くいた環境だったからだそうです。

ただこの説明だけだと高校時代には普通の高校に通っていたわけだし、正直納得しづらいですよねぇ

またキャラなんじゃないかっていう噂も根強いんですよね。ここまで振り切れていると、確かにキャラとしてわざと使い分けてるんじゃないかっていう声も聞こえてきます。

マネージャーとの会話が普通だったという話もあって、真相は分からないですね・・・^^;

ただもし日本語が不自由なことがわざとでキャラなのであれば、逆にとても頭の回転が速いですよね。相当切れ者のような気がしますし、今とのギャップがまた面白いかもw

もし本当に日本語が不自由なら、これはこれで可愛いと思うんですよね。頑張って丁寧に話そうとしている感じが好感が持てます(*´∀`*)

まぁそれが戦略だよ!って言われたら、まさに相手の思う通りになってしまっているんですけどね(^_^;)

Sponsored Link

滝沢カレンは料理が上手?

滝沢カレン,料理,上手
滝沢カレンさんは料理がとても上手なんです!バラエティ番組で滝沢カレンさんが作った料理が上手だと話題になっているんです。それもレパートリーが半端ない!

ポトフ、オイスター炒め、カプレーゼ、ブリの照焼、切り干し大根、なすとおくらの味噌炒めなどなど、和食も洋食も作れるようです。

そして、この番組で分かった滝沢カレンさんの魅力は、料理だけではなく気配りがすごかったんです。料理を出すタイミング含め、相手に対しての気配りできている様子を見て、とても良い奥さんになるだろうなって思います^^

顔もスタイルも良くて、料理も気配りも完璧で、日本語は不自由ですけどそこも可愛らしいって、こんな凄い女性いるんだなぁって感じました(*^^*)

滝沢カレンさんをビジュアルだけで見てしまうと、いわゆるモデルさんって感じで綺麗ですけど尖った印象を受けますが、不自由な日本語や上手な料理でかなり親しみを覚えますね^^

ちなみにインスタグラムでも不自由な日本語が見れますよ~(≧∇≦)b

滝沢カレンの今の髪型はボブ?

滝沢カレン,今,髪型,ボブ
滝沢カレンさんの髪型といえばボブが印象的ですよね~滝沢カレンさんの髪型のボブは女性からも男性からも好評なようです(#^.^#)

滝沢カレンさんの今の髪型は少し長めのボブって感じですかね~滝沢カレンさんの今の髪型はこちら!

滝沢カレンの今の髪型

ボブは年齢問わず出来る髪型だし、手入れが簡単でオシャレ度が高いので人気が上昇中のようですよ^^

特にストレートボブの髪型はオン・オフ両方に対応できるので、プライベートも仕事もアレンジ次第でオシャレに対応可能です(≧∇≦)b