俳優の大谷亮介さんが、今世間を騒がせている高畑裕太さんの実父だ、ということを明かしたようです。大谷亮介さんといえばドラマ「相棒」に出演していた事で有名ではないでしょうか^^

なぜ大谷亮介さんは息子が高畑裕太さんだということを公にしたのでしょうか?そして大谷亮介さんが相棒を卒業した理由は何なのでしょう?

そして大谷亮介さんが病気だという噂がありますが本当でしょうか?また現在結婚はしているのでしょうか?

それでは大谷亮介さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

大谷亮介の息子は高畑裕太?

大谷亮介,息子,高畑裕太
大谷亮介さんの息子が高畑裕太さんだということが明らかになりましたが、大谷亮介さんと高畑裕太さんの母親である高畑淳子さんは現在は結婚しているわけではありません。

どうやら大谷亮介さんと高畑淳子さんは過去に事実婚の関係にあったようで、その時に授かった子供が高畑裕太さんのようですね。しかし、その後大谷亮介さんと高畑淳子さんは別れることになって、結局入籍はしなかったそうです。

とても複雑な家庭環境ですよね。高畑淳子さんは女手一つで高畑裕太さんとお姉さんを育てたそうです。もしかしたら高畑裕太さんは、実の父親が大谷亮介さんだということを知らないかもしれませんね。

大谷亮介さんは高畑裕太さんを認知していて、高畑淳子さん、大谷亮介さん双方の事務所が認めています。ただ大谷亮介さんは、今回の高畑裕太さんの騒動についてはコメントを控えていますね。

大谷亮介が相棒を卒業した理由は?

大谷亮介,相棒,卒業,理由
大谷亮介さんはドラマ「相棒」に長らく出演していたのですが、「相棒」のシーズン12で卒業してしまいました。ここで卒業した理由としていくつか噂が挙がったんですよねぇ

一番噂が多かったのが、やはり右京さん演じる水谷豊さんとの不仲。これは初代相棒の寺脇康文さんや2代目の及川光博さん、3代目の成宮寛貴さんの時にも話題になる鉄板の噂ですねww

それぞれの時はどうか分かりませんが、大谷亮介さんの場合は、水谷豊さんとの不仲や水谷豊さんが怒った、とういう可能性は低いです。

Sponsored Link


なぜならもし水谷豊さんと衝突していたのなら、もっと早々に切られていたでしょうし、途中から大谷亮介さんと水谷豊さんが不仲になったとしても大谷亮介さんが「相棒」を卒業してしまう流れのシナリオを書かないのではないでしょうか。

例えば他の役者のセリフで「昇進試験に受かって御栄転したよ。」とか、いってしまえばとりあえずストーリー上も問題はないですからね。

大谷亮介さんが相棒を卒業した本当の理由は分かりませんが、大谷亮介さんが主宰した「東京壱組」の脚本家であった原田宗典氏が警察に捕まった事が影響しているのではないかと言われています。

またテレビから舞台にシフトしたかったのでは、という声もありましたね。

大谷亮介は病気?結婚は?

大谷亮介,病気,結婚
大谷亮介さんが一時病気だという噂が流れましたが、これは相棒を突然降板したことによった流れた噂ですね。

したがって大谷亮介さんが病気だというのはデマのようです。現在も舞台で活躍していますよ!

大谷亮介さんは現在は結婚しているようですが、お相手は一般の方のようなので情報はありません。

大谷亮介さんは高畑淳子さんと別れても暫くは高畑裕太さんと会っていたようですが、大谷亮介さんが別の女性と結婚してからは交流が無くなったそうです。

今回のこの報道で、大谷亮介さんも息子が高畑裕太さんだということは認めています。

正直大谷亮介さんにとってマイナスイメージに繋がるかもしれない事ですが、血が繋がっているというだけでメディアは大谷亮介さんを避難して欲しくはないなって思いますね^^;