女優の相武紗季さんが10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!相武紗季さんの2016年の髪型はショートボブでしょうか、それともそれ以外?

また相武紗季さんのカップはどうでしょうかね~(*´∀`*)

それでは、相武紗季さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】相武紗季の2016年の髪型!

画像,相武紗季,2016,髪型
相武紗季さんの髪型はこれまで色々変わってきましたが、やはりショートボブの印象が強いですよね^^

特にアレンジの少ないタイトなショートボブのスタイルは、相武紗季さんがまだ10代の時に多かった髪型のように思います。

相武紗季のショートボブの髪型画像

かわいいですよね~

相武紗季さんのこのショートボブの時は、妹のようなかわいい印象ですよね(*´ω`*)

相武紗季さんはショートボブのスタイルが多いのですが、ショートボブも色々アレンジしていますが、ウェーブのかかったショートボブ緩くパーマを掛けたショートボブは大人っぽい印象です。

相武紗季のウェーブのかかったショートボブ画像

相武紗季の緩くパーマを掛けたショートボブ画像

個人的にはウェーブのかかったショートボブが大人っぽくて好きですね~(≧∇≦)b

2016年の相武紗季さんの髪型は、2016年4月に放送されたドラマ「民王 恋する総裁選」では、内巻きがかったショートボブですね~

相武紗季の民王 恋する総裁選の髪型画像

キャリアウーマン的な知的な印象を受けますね^^

そして2016年4月から6月に放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」での相武紗季さんの髪型はウェーブのかかったショートボブでしたね^^

相武紗季の僕のヤバイ妻の髪型画像

今度は一転、大人の女って感じの印象で色っぽいですよね~(〃∇〃)

10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」では、どうやらショートボブではなくミディムっぽい感じですね。

後ろで結んでいるヘアスタイルなので印象がまた違いますね。

相武紗季のレディ・ダ・ヴィンチの髪型画像

役どころによるためだと思いますが、落ち着いた印象の髪型ですね^^

Sponsored Link

【画像】相武紗季のカップは?

画像,相武紗季,カップ
相武紗季さんの身長は165cmと女性の中では背が高い方ですね~体重は48kgでスタイル抜群ですね(≧∇≦)b。

スリーサイズはB84:W57:H87とスレンダーなスタイルで、カップサイズはBカップのようです(〃∇〃)

実際に相武紗季さんの画像で確認してみましょう~w

相武紗季のカップ画像1

相武紗季のカップ画像2

相武紗季のカップ画像3

相武紗季さんのカップサイズはやはりBカップくらいですかね~でも相武紗季さんは女優ですがスタイルが本当良いですよね(*´∀`*)

相武紗季がレディダヴィンチに出演!

相武紗季,レディダヴィンチ
相武紗季さんが10月期の火曜9時からスタートするドラマ「レディ・ダ・ヴィンチ」に出演します!

レディ・ダ・ヴィンチという名前の通り、女性のメディカルチームが舞台になっているんです。

相武紗季さんの役どころは天才外科医の新田雪野。一匹狼の天才外科医ってことでドラマの立ち位置が分かってきますね~

恐らく「レディ・ダ・ヴィンチ」が始まった当初は、他の医師との軋轢があって衝突するんだろうなぁって予想しちゃいますね^^

相武紗季さんは「レディ・ダ・ヴィンチ」の主演ではないですが重要な役どころでしょうから、孤高の天才外科医をどのように演じてくれるのか楽しみですね。

美人天才外科医に期待です(≧∇≦)b