女優の新垣結衣さんが10月11日夜10時から放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主演で出演します!

新垣結衣さんは2016年に結婚するのでしょうか?結婚相手は誰でしょう?そして新垣結衣さんの結婚観はどのようなものなのでしょう?

そして新垣結衣さんは身長をサバ読みしている、との噂がありますが本当でしょうか?

それでは新垣結衣さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

新垣結衣は2016年に結婚?結婚願望は?

新垣結衣,2016,結婚,結婚願望
新垣結衣さんは現在28歳と結婚適齢期のため、結婚の噂が絶えませんね。もしかしたら2016年に結婚する可能性もありますw

最近では女性の社会進出が顕著になっていることもあって、晩婚化や独身でいる女性も多くなってきています。そもそも新垣結衣さんに結婚願望はあるのでしょうか?

どうやら新垣結衣さんは結婚願望はあるようですね~ただ新垣結衣さんはスーパーインドアなようで・・・^^;

なので、新垣結衣さんはアクティブとは間逆な位置にいるようですね。起伏はないとも言っていますし(笑

ただ新垣結衣さんの家はかなり居心地が良いらしく、新垣結衣さんの事務所の後輩の女優の川島海荷さんが遊びに行った時に、新垣結衣さんが何でもしてくれるそうです^^

どうやら新垣結衣さんはとても面倒見が良いみたいですね~結婚して子供ができたら良いお母さんになるのではないでしょうか(*´ω`*)

新垣結衣の結婚相手や結婚観は?

新垣結衣,結婚相手,結婚観
新垣結衣さんの結婚相手の候補としては、過去にドラマなどで共演した俳優の名前が挙がっていますね~熱愛の噂も過去にはありましたしね^^

2016年に結婚する可能性のある一番の相手は錦戸亮さんのようで、過去に熱愛報道がされましたが、本当かどうかは微妙ですね(^_^;)

新垣結衣さんは結婚願望はあるものの、積極的ではそれほど無いようなので、暫くは独身かもしれません。

でもいきなり熱愛報道をすっ飛ばして結婚報道が流れる可能性もありますよね~

新垣結衣さんの結婚観は、やはり子供は欲しいようで、子供が遊び盛の時に元気な自分でいたいって話しています。また結婚相手も子供とちゃんと向き合える男性が良いようですね(*^^*)

Sponsored Link

新垣結衣は身長をサバ読み?

新垣結衣,身長,サバ
新垣結衣さんの身長は169cmと背が高いのですが、身長をサバ読みしているのでは、という噂があるんです。

これは新垣結衣さんの身長はもっと高く170cm後半だっていう噂なんですが・・・さすがにそれはないでしょw

なんでこのような噂が出たかというと、新垣結衣さんが近年共演している俳優が軒並み身長の高い俳優だからなんです。向井理さんが182 cm、綾野剛さんが180cm、岡田将生さんが180cm。

しかし、様々な写真などから新垣結衣さんの身長は公称している169cmでそう大差ないと思われます。

もしかしたら170cmはあるかもしれませんが、170cmだととても背の高い印象を持たれるので、あえて1cmマイナスしているということはあるかもしれませんね^^

新垣結衣が「逃げるは恥だが役に立つ」に主演!

新垣結衣,逃げるは恥だが役に立つ
新垣結衣さんが10月11日夜10時から放送されるドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に主演で出演します!TBSの連ドラは約3年半ぶりだそうですね~

ただ新垣結衣さん自身が3年半ぶりではないですよ。2015年10月に日テレの連ドラ「掟上今日子の備忘録」に出演しているのでw

今回の「逃げるは恥だが役に立つ」は契約結婚という、変わった結婚関係のラブコメのようで、もちろん妻は新垣結衣さん演じる海野つなみ。

ストーリーはラブコメにょうですが、ビジネスコメディにも見て取れるようで、新垣結衣さんの活躍に期待ですね(*´ω`*)