モデルで歌手の三戸なつめさんが7月10日19時に放送されるハナタカ優越館に出演します。三戸なつめさんは前髪に特徴があって、アレンジされた髪型も人気ですね^^

パフュームをプロデュースした中田ヤスタカさんのプロデュースで歌手デビューしているんですが、そのデビュー曲の名前からも前髪に特徴があるのが伺えますよ。だってデビュー曲は「前髪切りすぎた」ですからねぇw

また三戸なつめさんは青文字系のファッションモデルということもあって、女性に特に人気があるようですね^^

三戸なつめの前髪の切り方が斬新!

三戸なつめ,前髪,切り方
三戸なつめさんの特徴はなんといっても前髪ですね~かわいいけど切りすぎなんじゃ・・・って思ってしまいますね^^;

三戸なつめさんは中学生の頃からバッサリと前髪を切り始めて、それ以来ずっと前髪切りすぎたままなんだそうです。筋金入りですよね(笑

確かに前髪を切りすぎても三戸なつめさんは可愛いので、その前髪を真似する女性が急増しているんですが・・・これは人によるよね・・・^^;

三戸なつめ,前髪,切り方
 

というのも、まずこの前髪が似合うのはおでこが広く童顔な女性です。で、前髪を三戸なつめさんのようにするのなら美容院で切る事が一番失敗しない切り方ですよ。ちなみに三戸なつめさんは渋谷のFLOWERSという美容院に通っているそうです。

でもどうしても自分でっていうのであれば、クリップなどを利用して少しづつ前髪を切っていきましょう。いきなりガッツリ切ってしまうのではなく、少しづつ切っていき、前髪をセットして確かめつつ切り進めていってくださいね^^

そして、こめかみの髪まで切らないようにしましょう。切ってしまうと修復不可・・・って事になりかねないので^^;

三戸なつめの髪型アレンジ画像!

三戸なつめ,髪型,アレンジ
三戸なつめさんの髪型はよくアレンジされています。基本の髪型は前髪切りすぎ+短めボブスタイルですね。実は短めのボブスタイルは色々アレンジ出来るんですよ。それも割りと簡単にヘアアレンジできるので是非参考にしてみましょう^^

三戸なつめ,髪型,アレンジ
三戸なつめ,髪型,アレンジ
三戸なつめ,髪型,アレンジ
三戸なつめ,髪型,アレンジ
ショートボブでも色々なヘアアレンジがありますよね、ウィッグを使ったヘアアレンジは印象がだいぶ変わってドキッとしますね~

三戸なつめ,髪型,アレンジ
そしてこの画像のヘアアレンジのハウツー動画があるので、是非参考にしてみてくださいね^^

三戸なつめがハナタカ優越館に出演

Sponsored Link


三戸なつめさんさんが7月10日19時に放送されるハナタカ優越館に出演しますね~番組は日本人の3割しか知らないことを紹介するバラエティ番組です。三戸なつめさんは日本人の3割しか知らない事を知ってるでしょうか?

三戸なつめ
青文字系ファッションのことや髪型の事でニッチな情報を知っていそうな気がしますよね^^