イケメン俳優の山崎賢人さんが9月5日19時に放送されるネプリーグに出演します!山崎賢人さんの現在の彼女は一体誰なのでしょうか?

また山崎賢人さんは女優の広瀬すずさんと仲良しらしいのですが、熱愛中との噂も囁かれていますね~真相はどうなのでしょう?

それでは山崎賢人さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山崎賢人の現在の彼女は?

山崎賢人,現在,彼女
山崎賢人さんは熱愛の噂が多い若手俳優さんですね~今までで一番多く噂されていたのが女優の土屋太鳳さんとの熱愛です。

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが個室の焼肉店で密会していたとか、舞台挨拶の時につけていたヘアピンが山崎賢人さんからプレゼントされたものだったとか、熱愛中なのでは!って言う情報がでてきたんですよね^^

また女優の新川優愛さんや剛力彩芽さんとの熱愛も噂されました、ちなみに現在の山崎賢人さんの彼女では?って噂されているのが、桐谷美玲さんですねw

こうしてみると山崎賢人さんって数々の浮名を流してきたんだなぁって思われがちですが・・・実はこれには理由があります。

いま紹介してきた山崎賢人さんと噂になった、なっている女優さんは、全て山崎賢人さんが共演した女優さんですw

時系列的に話すと、一人目の新川優愛さんとはドラマ「35歳の高校生」で共演して噂になりましたが、いいお友達ってことだったようですねw

二人目の剛力彩芽さんとは映画「L・DK」で共演して、演技が良すぎて熱愛中なのでは?って噂が出たようです。しかもこの映画であの「壁ドン」が流行りましたしね^^;

山崎賢人,壁ドン
そして一番熱愛の噂が多かった土屋太鳳さんともドラマで共演しています。それも3度も共演しているため山崎賢人さんと土屋太鳳さんは熱愛中なんだ!って噂が根強かったんですよね(^_^;)

現在は桐谷美玲さんとの熱愛が噂になっているようですが、これも月9ドラマ「好きな人がいるということ」で共演中ですww

確かに共演をきっかけに交際に発展するケースもあるのですが、個人的には信ぴょう性が低いかなぁって思いますねぇw

山崎賢人さんは社交性の高い男性でも有名なようで、コミュニケーション力が高いようです。だから仲良くなりすぎて、事あるごとに共演者との噂が出てしまうようですね(^_^;)

少なくても山崎賢人さんの現在の彼女は今挙げた女優さんたちでは無いと思いますね~

Sponsored Link

山崎賢人が広瀬すずと仲良しで熱愛?

山崎賢人,広瀬すず,仲良し,熱愛
山崎賢人さんが女優の広瀬すずさんと仲良しで、熱愛中なんでは?っていう噂が立っているみたいですが、前述しましたがこれも山崎賢人さんが共演した女優さんパターンかなぁと^^;

山崎賢人さんと広瀬すずさんは映画「四月は君の嘘」で共演しています。山崎賢人さんが21歳、広瀬すずさんが17歳と年齢が近く、この映画の撮影が半年にも及んだので、そのような噂が立っているようです。

山崎賢人さんと広瀬すずさんのデート現場やお泊り現場をスクープされているわけでもないので、熱愛中ではないでしょうね~w

ただ仲の良さは自他共認めているところがあるようなので、山崎賢人さんと広瀬すずさんの相性はとても良いようですね(*^^*)

まぁ個人的にはイケメンのお兄ちゃんとかわいい妹のような関係かなって思います(*´∀`*)

山崎賢人が広瀬すずとネプリーグに出演!

山崎賢人,広瀬すず,ネプリーグ
そんな仲の良い山崎賢人さんと広瀬すずさんが、9月5日19時に放送されるネプリーグに出演します!

ネプリーグでのクイズでどうやら山崎賢人さんは、世間とのズレが明かされてしまうらしい?のですが、果たしてどうなることやらww

広瀬すずさんもかわいい姿を見せてくれるので、ネプリーグが楽しみですね~(≧∇≦)b。

もしかしたら山崎賢人さんと広瀬すずの仲の良さも見れるかもしれませんね!