築城競技選手の中西麻耶選手がリオパラリンピックに出場します!中西麻耶選手は前回のロンドン・パラリンピックにも出場しているのですが、その時に出した過激なカレンダーが話題になったんですね~

そんな中西麻耶選手のカップはどうのくらいで、彼氏がいるのでしょうか?また中西麻耶選手が障害者になったきっかけとなる事故とはどのようなものだったのでしょう。

それでは中西麻耶選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

中西麻耶の過激なカレンダー!【画像】

中西麻耶,過激,カレンダー,画像
中西麻耶選手は前回のロンドン・パラリンピックに出場するための資金捻出のために、過激なカレンダーを発売しました。

これには賛否両論噴出しましたが、それだけパラリンピックに出場したかったんでしょうし、個人的には悪いことではないと思っています。

そんな中西麻耶選手の過激なカレンダー画像がこちら!

中西麻耶の過激なカレンダー画像1

中西麻耶の過激なカレンダー画像2

中西麻耶の過激なカレンダー画像3

中西麻耶のカップは?

中西麻耶,カップ
中西麻耶選手の身長は158cm、体重は50kg。スリーサイズはアスリート選手なので公表されてはいませんが、Bカップくらいかなって思われます(*´∀`*)

身長が158cmで女性としては普通の身長ではあしますが、さすがスリートなだけあって素晴らしい筋肉美を持ったスタイルですね^^

中西麻耶選手はかわいいので、過激なカレンダーの発売など話題も相まって人気も高いでんですよね~!

Sponsored Link

中西麻耶の彼氏はいる?

中西麻耶,彼氏
中西麻耶選手は現在31歳と、彼氏はもちろん結婚してるのかっていう話題も出てきます。

どうやら今のところ中西麻耶選手は結婚はしていないようで、彼氏だっていう情報もありませんでした^^;

ちなみに中西麻耶選手の妹さんは結婚しているようですね~

今は中西麻耶選手は陸上選手として全力を向けているでしょうから、まぁ彼氏はいたとしても結婚は先かもしれませんね。彼氏もストイックに作っていないって言う可能性もありますけど。

ただ中西麻耶選手なら言い寄ってくる男性も多いのかなって思いますけどね(^_^;)

中西麻耶の事故について

中西麻耶,事故
中西麻耶選手は右足のヒザ下からありません。これは先天的な障害ではなく、事故から起きたものなんです。

2006年中西麻耶選手は鉄骨塗装業の建設現場で働いていたんですが、勤務中に突然鉄骨が中西麻耶選手に倒れかかったんです。

あっという間のことで避けるすべもなく、気づくと中西麻耶選手の右足が数トンの重さの鉄骨の下敷きになってしまったんですね。

その事故が原因で中西麻耶選手は足を切断し、それまでやっていたソフトテニスから陸上競技へと移行していったんです。この理由としてはテニス用の義足が無かったということがあったようです。

現在、中西麻耶選手は走幅跳びでアジア記録・日本記録の記録保持者まで成長し、日本を代表するアスリート選手です^^

中西麻耶選手のリオパラリンピックでの活躍を応援しています\(^o^)/