水泳の森下友紀選手がリオパラリンピックに出場します!森下友紀選手はかわいいと評判ですがどのような人物なのでしょうか?

また森下友紀選手の彼氏や水泳の成績はどうなのでしょうか?

それでは、森下友紀選手について見ていきましょう!

Sponsored Link

森下友紀がかわいい!

森下友紀,かわいい
森下友紀選手は1996年9月28日生まれの19歳で、身長は160cm、体重は53kgと平均的ですが、やはり水泳で鍛えてるだけあってアスリートならではの綺麗なスタイルですね~(*^^*)

リオパラリンピックの日本代表として選ばれている将来有望な選手ですね~次の東京パラリンピックも期待できそうですよね!

ちなみに同じ水泳でリオパラリンピックの代表となった一ノ瀬メイ選手も18歳と、10代の勢いが凄いことにも注目ですよね\(^o^)/

【水着画像】一ノ瀬メイはかわいいハーフ?水泳の成績や障害は?



森下友紀選手は左前腕から先がなく、これは先天的なもので生まれついてなかってんですね。

小学生の頃に水泳をはじめてたのですが、きっかけは水が苦手で、それを克服するためだったそうです!

水を克服するどころか、水泳をはじめて9年で水泳選手として一流のアスリートになったんですから、本当に凄いことだと思いますよね^^

森下友紀の彼氏や水泳の成績は?

森下友紀,彼氏,水泳,成績
森下友紀選手は現在19歳で、昭和女子大学に通う女子大学生です。なので彼氏がいても何らおかしくはないのですが、彼氏の噂や情報はないですね~^^;

彼氏はいる?との質問に対しては、森下友紀選手は「ノーコメント」と答えたそうですww

これっている可能性はありますよね~友達や家族には隠れて交際しているとしたら取材の質問に答えられないけど、いないって言ってしまうと嘘になるから・・・

Sponsored Link


あくまで予想ですが、森下友紀さんがリオパラリンピックで活躍すればまた恋愛のことも更に注目されるでしょうね(*´∀`*)

森下友紀選手の水泳の成績がまた素晴らしく、2015年にはジャパンパラリンピックで100mバタフライで優勝、200m個人メドレーで2位という成績を残しています。

森下友紀選手はパラリンピックが今回初出場となるので緊張もあるかと思いますが、国際大会は2010年から経験しています。

もちろんパラリンピックは他の大会とは違うでしょうが、頑張って欲しいですよね!

森下友紀がリオパラリンピックに出場!

森下友紀,リオ,パラリンピック
森下友紀選手はリオパラリンピックに出場しますが、今回エントリーしているのが、100mバタフライ、100m自由形、200m個人メドレー、400m自由形です。

この中で森下友紀選手は特にバタフライを得意としていて、リオパラリンピックでの目標を100mバタフライで決勝進出としています。

森下友紀選手は2015年のジャパンパラリンピックでも、100mバタフライで優勝しているので、リオパラリンピックでも100mバタフライはメダルの期待が持てますよね!

リオパラリンピックでの森下友紀選手の活躍を応援していますヽ(=´▽`=)ノ