元女子バドミントン選手でインストラクターの小椋久美子さんが9月7日の「ナカイの窓」に出演します!

小椋久美子さんといえばバドミントン選手時代に潮田玲子さんと「オグシオ」の愛称で大人気でしたよね!

しかし、小椋久美子さんと潮田玲子さんは実は不仲だったという噂があるんですよね、真相はどうなのでしょうか?

また小椋久美子さんは潮田玲子さんの結婚式に行かなかったそうですが、本当でしょうか?もし事実ならどうしてなのでしょう?

それでは小椋久美子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

小椋久美子と潮田玲子は不仲?

小椋久美子,潮田玲子,不仲
小椋久美子さんと潮田玲子さんはオグシオの愛称で当時絶大な人気を誇りましたね~バドミントンの普及にも貢献したと思います^^

そんな小椋久美子さんと潮田玲子さんですが、不仲だという噂が挙がっているんですよね・・・

これは色々予想されているのですが、小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説が出たのはペアを解消した2008年。

ただこの時は、当時の目的意識の違いからペアを解消したようです。

小椋久美子さんは当時、ロンドン・オリンピックを目指したかったそうで、一方の潮田玲子さんは、4年も先のことは分からないとロンドン・オリンピックには後ろ向きだったようです。

このことからペアを解消したようですが、ただ現在はテレビなどで二人で出演することは全くなく、不仲説が根強くなっているんです^^;

そして引退後の二人のタレント活動は潮田玲子さんの方が露出が多かったのですが、塩田さんが第一子を妊娠したことで、小椋久美子さんのテレビの露出が増えましたw

以前、アナザースカイに小椋久美子さんが出演した時に、小椋久美子さんは潮田玲子さんとペアを組んだ7年間を「一緒じゃない時がない」「良いチームでした」と語っています。

このことから少なくても「オグシオ」としてペアを組んでいた時は、小椋久美子さんと潮田玲子さんの仲は良かったんだと思います(*´∀`*)

ただ現役引退後は、例の結婚式の件が・・・^^;

小椋久美子は潮田玲子の結婚式に行かなかった?

小椋久美子,潮田玲子,結婚式
小椋久美子さんは潮田玲子さんの結婚式に出席していないのでは?って言う噂が最初流れました。

潮田玲子さんの結婚式には数々の芸能人が出席していて、それぞれのブログにその様子を写真付きでアップしているのですが、その写真のどこにも小椋久美子さんの姿はなく・・・^^;

結婚式当日の日に小椋久美子さんのブログには

今日、J-sportさんのliveで『Korea open』の試合を解説させて頂きました。

という、記事だったことから、小椋久美子さんは潮田玲子さんの結婚式に出席していない事が分かったんです。。。

これは何故かというと、小椋久美子さんが「ダウンタウンなう」で語ってくれています。

「招待される前にバドミントンの仕事が決まってた。やっぱりキャンセルして出席するべきだったんですかね」

と、つまりブログで言っている、試合の解説の仕事が決まっていたということなんでしょうねぇ(^_^;)

Sponsored Link


ただ本当に仲が良いのならって気がしますが、実際小椋久美子さんは不仲説に対しても語っています。

「仲が悪いってほどじゃない。でもお互いの結婚式には出席しなかった。現役時代は「オグシオ」として注目されていて一人の人間として認識されていなかった」

この事から分かるように仲良くはないけど、不仲って言われる程でもないってことですかね。

つまりは、学生で言えば学校以外で会うことはないクラスメイト、社会人で言えば同じフロアにいるけど職場以外で会うことはない同僚って感じなのかもしれませんね^^;

オグシオは世間的に大きく取りあげられ、社会現象にもなったくらいの注目を浴びた存在ですが、こう考えると小椋久美子さんと潮田玲子さんのドライ(?)な関係性ってみんなあるよねって思いますww

小椋久美子がナカイの窓に出演!

小椋久美子,ナカイの窓
小椋久美子さんが9月7日の「ナカイの窓」に出演します!ナカイの窓では小椋久美子さんが潮田玲子さんとの関係を、またまた語ってくれるそうですw

小椋久美子さんは、今まで語ってこなかった事を話してくれるかもしれませんね~(*^^*)

ナカイの窓で小椋久美子さんが話してくれる潮田玲子さんとの関係に注目したいと思います(≧∇≦)b。