女優でモデルの森川葵さんが9月8日22時に放送される「ダウンタウンDX」に出演します!森川葵さんはショートボブの似合うかわいい若手女優です^^

森川葵さんは2015年に連続ドラマに初主演し、2016年の4月からトーク番組「A-Studio」の8代目アシスタントを務めている、いま勢いのある女優さんですね!

そんな森川葵さんは髪型にこだわりや特徴があるようですが、以前坊主になったことがあるんです!坊主にした理由はなんだったのでしょうか?

また森川葵さんの身長や体重、カップはどのくらいなのでしょうか?

それでは森川葵について見ていきましょう!

Sponsored Link

森川葵の髪型が坊主の理由!

森川葵,髪型,坊主,理由
森川葵さんはファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルとして活動していたこともあって、かわいいのはもちろん、髪型も様々でオシャレですね(*^^*)

そんな森川葵さんが、以前髪型を坊主にしたことがあったんです!その画像がこちら!

森川葵の坊主の髪型画像

見事に坊主ですね~!!でもそれでも森川葵さんってかわいいですね~(*^^*)

森川葵さんが坊主になった理由は、これは2015年に上映された映画「チョコリエッタ」の役作りのために坊主になったそうで、当時森川葵さんの髪の長さは肩まであったそうです。

それを丸刈りにしたんですよねぇ

切った髪の長さはやく30cm!女性にとってはかなり思い切った事だと思います。役者魂とでも言うのでしょうか、凄いですよね!

ただとうの森川葵さんは、髪を切ったことに対してこんなコメントを残しています。

「髪の毛が傷んでいたので、傷んでいる髪ならいらないって思って。ちょうど丸刈りにできて、ラッキーという感じでしたね」

引用:まんたんウェブ

結構サバサバというか、あっけらかんとしていますよね^^;

ちなみに森川葵さんが坊主になったのは、これが初めてではありませんでした。2014年に上映された映画「渇き。」でも坊主になっています。

それがこちら!

森川葵の坊主の髪型画像2

森川葵さんの髪型は今度はピンク坊主・・・www

もう印象が全く違うので、同一人物だと思えなかったりしますよね(^_^;)

Sponsored Link

森川葵の身長体重やカップは?

森川葵,身長,体重,カップ
森川葵さんの身長は157cmで、女性の中では決して小さくはないのですが、モデルとしては身長は低いですね。

体重は現在は非公開のようですが、過去に公表していたのがなんと32kg・・・(;´Д`)

痩せすぎ!女性からしてもかなり痩せているし、まさにモデルって感じがしてしまいますが、現在は少し体重があるかもしれないです。

おそらくは40kg前半ではないでしょうか。

森川葵さんのスリーサイズはB74:W56:H78で、カップサイズはBカップだと思われますね~(*´ω`*)

森川葵がダウンタウンDXに出演!

森川葵,ダウンタウンDX
森川葵さんが9月8日22時に放送される「ダウンタウンDX」に出演します!

森川葵さんは現在、トーク番組「A-Studio」、ドラマは遺産相続弁護士 柿崎真一に出演と大人気です!

そんな森川葵さんはダウンタウンDXで、どんな話を聞かせてくれるのでしょうか?

またA-Studioでは笑福亭鶴瓶さんとのMCですが、今回はダウンタウンの二人との絡みなので、そこも楽しみですね~(≧∇≦)b