ノンノの専属モデル佐藤エリさんが9月8日22時に放送される「ダウンタウンDX」に出演します!佐藤エリさんが可愛いと女性にも男性にも人気があるんですよね~(*´∀`*)

そんな佐藤エリさんがやらせに加担した、っていう噂があるのですが本当なのでしょうか?そして佐藤エリさんの私服やカップはどうなのでしょう?

それでは佐藤エリさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

佐藤エリが可愛い!

佐藤エリ,可愛い
佐藤エリさんは、ノンノの専属モデルでとても可愛いですよね!佐藤エリさんはノンノ6月号から新しく専属モデルとなり、今注目のモデルさんなんですよね!

佐藤エリさんはお母さんが日本人で、お父さんがスペインとロシアのハーフだそうなので、クォーターなんです。とても白くて透き通った肌がとても綺麗です^^

ちなみに同じくモデルのローラさんの本名が佐藤エリっていうんですよね。同姓同名の有名モデルがいるってことになりますね^^

佐藤エリがやらせに加担?

佐藤エリ,やらせ
佐藤エリさんがヤラセに加担したとの噂がありますが、これはバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」に佐藤エリさんが出演した時に、佐藤エリさんが「やらせに加担していたのでは?」って発言したことで話題になってしまったんです。

この時に素人時代がテーマになっていたようですが、その中でのやり取りで、ダウンタウンの浜ちゃんにも突っ込まれていたので、あくまでバラエティのなかでの冗談って感じですね~ww

それがネジ曲がって佐藤エリさんがやらせに加担した、っていう噂になってしまったようですね^^;

Sponsored Link

佐藤エリの私服はダサい?カップ画像!

佐藤エリ,私服,カップ,画像
佐藤エリさんは1992年3月28日生まれの24歳で、身長は168cmと、さすがモデルだけあって背が高いですよね^^

佐藤エリさんの私服ですが、以前出演した「踊るさんま御殿」で、私服はねずみ小僧って発言していました・・・これってどういうことでしょうかね・・・(^_^;)

ねずみ小僧と言えば、灰色のほっかむりをイメージしちゃいますが、そんだけ私服がダサいのでしょうか?ww

佐藤エリさんの実際の私服を確認することができなかったので、真相は分からずですが・・・

そして佐藤エリさんのスリーサイズはB80:W55:H83と、まさにスレンダーなモデル体型ですよね~(*´ω`*)

カップサイズは画像から確認してみましょうww

佐藤エリのカップ画像

佐藤エリさんは、デビューしたばかりなので写真が非常に少ないのですが、確認する限りではカップサイズはCカップ位だと思われますね~(〃∇〃)

9月8日22時に放送される「ダウンタウンDX」では、佐藤エリさんはどのようなトークを繰り広げてくれるのか楽しみですね^^