イケメン俳優の百瀬朔さんが7月12日夜9時スタートするドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演します。百瀬朔さんは元ジャニーズでだったそうですね、身長も高そうだし、良い大学出ていそうですね。

そして百瀬朔って名前が本名だったら珍しいですが芸名のようですね。では本名はなんという名前でしょうか。。。

それではイケメン俳優百瀬朔さんについて見ていきましょう^^

イケメン百瀬朔は元ジャニーズ?

百瀬朔,イケメン,ジャニーズ
百瀬朔さんが芸能界入りしたのは8歳の時でcmでデビューしました。そして14歳の時にジャニーズ事務所に入ったんですね。関西ジャニーズJrとして3年間活動していました。

しかし2011年にジャニーズ事務所を退所し、2012年には現在の事務所のホリエージェンシーに所属してテレビや舞台、映画に次々と出演を果たししています。

百瀬朔,イケメン,ジャニーズ
2012年に放送された仮面ライダー鎧武にレギュラー出演してから知名度はグッと上がったので、結果的にジャニーズ事務所を退所して俳優活動を始めた事は良い決断だったんだと思います。

2011年にジャニーズ事務所を辞めて、翌年には俳優として活躍することができたんですからね!

百瀬朔は身長や本名や大学は?

百瀬朔,本名,身長,大学
百瀬朔さんの身長は166cmと意外にも小柄な俳優さんですよね~ 一見、小柄に感じられないですがそれだけ舞台やテレビでは大きく見えるのでしょうね^^

また本名ですが、ジャニーズ事務所に所属していた時には「上仲百波」という名前で活動していたので、これが本名だと噂されています。

上仲百波という名前も芸名に思えますよね・・・百波と書いて「ゆわ」と読むそうですが所見じゃ絶対読めない・・・^^;

百瀬朔,本名,身長,大学
ただジャニーズのタレントは基本的には本名で活動しているようだし、個人的には学生時代に「るり」とか「ゆい」という名前の男子もいたので、上仲百波という芸名のようなかっこいい名前が本名の可能性はあると思います^^

百瀬朔さんが通っている大学は明治大学です。これは百瀬朔さんは公表しはいないようですが、百瀬朔さんが担当しているラジオ番組のサイトで紹介されていますよ!

百瀬朔,大学

百瀬朔がONに出演!はまり役?

Sponsored Link


百瀬朔さんが7月12日夜9時スタートするドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」に出演します。役どころは主演の波留さん演じる藤堂比奈子が所属する厚田班に所轄から移動してきた刑事です。

この「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」には関ジャニの横山裕さんも出演するのですが、元ジャニーズだった百瀬朔さんにとって元先輩となるので、横山裕さんとの絡みを楽しみにしているファンも多いようですね^^

百瀬朔,ON
ただ百瀬朔さんが関西ジャニーズJrに所属していた時には、横山裕さんは既に関ジャニ∞として大活躍していたので当時は顔も合わせていない可能性がありますが^^;

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で百瀬朔さんの活躍に期待しましょう!

佐藤玲のかわいい画像!スピッツ醒めないのジャケットに!ON出演