人気ガールズグループE-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんの藤井姉妹が、7月22日から放送されるファシオのcmに出演します!ファシオのcmはこれで2回目で前回が好評だったので、2回その藤井姉妹の兄も実は芸能人なんですよね~^^

それでは藤井姉妹のかわいい画像も合わせてみていきましょう!

Sponsored Link

E-girls藤井姉妹の兄は誰?

E-girls,藤井姉妹,兄
E-girlsの藤井萩花さんと藤井夏恋さんの藤井姉妹には兄がいるのですが、それが芸能人でしかもジャニーズなんですよね~!

藤井姉妹の兄は藤井流星さんでジャニーズWESTのメンバーなんです。美形3兄妹ですよね!藤井姉妹はとても仲がよくて妹の藤井夏恋さんは、姉と兄に憧れてダンスを始めたんだそうです。

E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
仲は良いですがE-girlsのメンバー同士、ある意味ライバルですよね。PV撮影中に取っ組み合いの喧嘩をしたこともあるそうです^^;

そして兄の藤井流星さんと姉妹もとても仲が良くて、特に妹の藤井夏恋さんは当に優しくて良いお兄さんってコメントしています。一緒にご飯食べに行ったり、ジャニーズWESTのコンサートに行ったりしてるそうで、どれだけ仲が良いか分かりますよね^^

E-girlsの藤井姉妹のかわいい画像!

E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
E-girlsの藤井姉妹は、ふたりともJJのモデルでもあるんですね!姉妹がそろってE-girlsのメンバーでJJモデルって凄いよなぁ ちなみにJJモデル史上、初めての姉妹モデルなんですよね^^

そんな藤井姉妹のかわいい画像をお届けします!

E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像
E-girls,藤井姉妹,かわいい,画像

E-girlsの藤井姉妹がファシオのcmに出演!【動画】

Sponsored Link


E-girlsの藤井姉妹がファシオのcmに出演します、これで2回目なんですが、前回のcm動画はこちら~
とってもかわいいですよね~!姉妹の仲の良さも見れるのでとても評判が良かったんですよね!

藤井姉妹のcmだからファシオしか買っていない!っていう女性もいるほど、このファシオのcmが好評だったので、第2弾が7月22日から放送されますよ!

第2弾のファシオのcmは 、妹の藤井夏恋さんが姉の藤井萩花さんの自宅に遊びに来たっていう設定で、妹が姉にちょっかいを出しながらファシオの新マスカラ「ワンダーカールマスカラ」を紹介しているcmになっています。

その気になる第2弾のファシオのcmがこちら!
姉妹が仲良くじゃれ合っている様子が見れるかわいいcmですよね~

今が旬の藤井姉妹を起用したことで、ファシオの新マスカラ「ワンダーカールマスカラ」の売上も伸びていくでしょうね!

あ、ちなみにワンダーカールマスカラは7月16日に新発売ですよ^^