女優の北川景子さんが9月10日22時に放送される『嵐にしやがれ』に出演します!

北川景子さんは過去に「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で連続一位になったほど、女性からの指示が高いんですよね!

北川景子さんのメイクの特徴は濃い事が特徴のようで、眉毛やリップのやり方はどのようにしているのでしょうか?

それでは北川景子さんのメイクについて見ていきましょう!

Sponsored Link

北川景子のメイクが濃い?

北川景子,メイク,濃い
北川景子さんのメイクの特徴として濃いめのメイクが挙げられます。そこで北川景子さんのすっぴんを見てみましょうw

北川景子のすっぴん画像

すっぴんでも綺麗ですよね、北川景子さんは色白で綺麗な肌をしているのが分かりますが、このぐらいのメイクの濃さは不自然ではないし、すっぴんが別人・・・って訳でもないのでメイクが濃いという印象はないですね~(〃∇〃)

北川景子さんといえばアーモンドアイと呼ばれている目がきになりますよね^^

アーモンドアイとは、アイメイクでタレ目でもツリ目でもないあバランスの取れた、アーモンドのような形の目ってことですね。北川景子さんの目になりたい女性も多いようですね~

北川景子さんの目のように、ぱっちりアーモンドアイになるには、少しのメイクで真似ることが出来るんですね~そのポイントは
  1. 黒目の上のアイラインを少しプラス
  2. 涙袋の中心にハイライトをプラス
  3. 黒目の上に光をプラス
  4. 目尻のアイラインを少しプラス
この4つがポイントで、アイシャドウやアイラインを太く濃くしなくても目を北川景子さんのようにすることが出来ますよ(#^.^#)

北川景子の眉毛のやり方は?

北川景子,眉毛,やり方
北川景子さんの眉毛にも憧れている女性が多いんですが、2016年の女性らしさや華やかさを感じさせるアーチ眉が流行っていて北川景子さんの眉毛もそのような形になっていますね~

2015年までは平行眉や太眉などが流行っていたのですが、トレンドは変わっていくし、それは北川景子さん達のファッションアイコンの方たちのスタイルの変化によるものでしょうね(*^^*)

アーチ眉は華やかで女性らしい眉毛で北川景子さんのアーチ眉がこちら

北川景子のアーチ眉画像

Sponsored Link


北川景子さんも昨年までと眉毛の形は変わりアーチ眉になっていますよね~そんなアーチ眉毛のやり方は3つのポイントに注意しましょう^^
  1. 目頭と眉頭をそろえる
  2. 眉山と目尻をそろえる
  3. 眉頭と眉尻の高さをそろえる
この3つのポイントのバランスに気をつけながら、眉毛を描いてみると良いですよ!もちろんアーチ眉というだけあって曲線を描く事を意識してくださいね(≧∇≦)b

北川景子のリップのやり方は?

北川景子,リップ,やり方
北川景子さんのリップは潤いのあるふっくらした感じですよね^^

このリップのやり方は

リップライナーで丸く唇を囲み、ルージュで中を埋めてグロスをつけましょう、リップは唇の四隅を少しオーバーに塗っていくのがポイント

引用:http://www.kitagawakeikojyouhou.xyz/

リップは潤いがあって艶っぽい感じを出せるとグッドですね~ヽ(=´▽`=)ノ

北川景子が嵐にしやがれに出演!

北川景子,嵐にしやがれ
9月10日22時に放送される『嵐にしやがれ』に出演します!北川景子さんとイモトアヤコさんが激辛料理で対決をするそうですよ~^^

北川景子さんの美貌も見れるし、メイクも要チェックですね!