モデルでタレントのラブリさんが9月9日23時30分に放送されるアナザースカイに出演します!

ラブリさんはアナザースカイでお母さんの故郷フィリピンへ旅立つそうなのですが、ラブリさんのお母さんはどのような女性で年齢はいくつくらいなのでしょうか?

またラブリさんの身長やカップはどのくらいでしょうか?そしてラブリの弟である白濱亜嵐さんも今やエグザイルのパフォーマーとして人気急上昇中ですが、出身高校はどこなのでしょう?

それではラブリさんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

【画像】ラブリの母の年齢は?

画像,ラブリ,母,年齢
ラブリさんの両親はお父さんが日本人で、お母さんがスペイン系フィリピン人なんです。ラブリさんはハーフなんですね^^

2016ん年現在お父さんは55歳、お母さんは46歳です。ラブリさんは現在26歳なので、お母さんが20歳の時にラブリさんを産んだんです。早いですよね~!

なのでラブリさんのお母さんが若いのも頷けますよね(*´∀`*)

ラブリさんがとても綺麗なのはお母さんに似ているからでしょうね。目鼻立ちがはっきりしている美形な母娘です^^

ラブリさんのお母さんがこちら!

ラブリの母の画像

ラブリのカップは?

ラブリ,カップ
ラブリさんの身長は165cm、体重は公表されていませんが恐らく40kg後半だと思われます。

スリーサイズはB81:W57:H83と、さすがモデルナだけある見事なスタイルですよね!

カップサイズはどCカップと推定している声が多いですね~スラっとした女性らしいスタイルで女性も憧れるでしょうね(#^.^#)

Sponsored Link

ラブリの弟は?

ラブリ,弟
ラブリさんの弟さんはEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんです。美男美女の姉弟ですよね~ヽ(=´▽`=)ノ

白濱亜嵐さんは最近では映画「high&Low」にも出演しているイケメンな弟さんですね!

ちなみに白濱亜嵐は本名のようで、ラブリさんも本名は白濱蘭舞莉というそうです。ラブリさんも弟さんも本名が芸名のようなかっこいい名前ですよね!

ただこの名前って、いわゆるキラキラネームですよね・・・^^;

まぁハーフだからそのような目では見られないでしょうし、ラブリさんも弟さんも芸能界に入って活躍しているので、名前に負けない感じですね(≧∇≦)b。

ラブリの出身高校は?

ラブリ,高校
ラブリさんの出身校高校は、地元愛媛県の知り高校「済美高等学校」で、四国の中で一番生徒数の多いマンモス高校ですね~

高校時代のラブリさんの写真を見ると、とても高校生には見えません^^;

ラブリの高校時代の画像

美人で大人っぽいですよね!!

ラブリがアナザースカイに出演!

ラブリ,アナザースカイ
ラブリさんが9月9日23時30分に放送されるアナザースカイに出演します!ラブリさんがお母さんの故郷フィリピンへ旅行します^^

実はラブリさんはハーフって言うことにコンプレックスを持っていたようです。そして思春期に大げんかしたこともアナザースカイの中で話してくれているようですね。

姉弟の仲や芸能界に入った理由などアナザースカイを見ることで、ラブリさんの事がより分かると思いますよ(*´ω`*)