ジャニーズHeySayJUMPのメンバー山田涼介さんが、2016年10月にスタートするフジ月9ドラマ「カインとアベル」で初主演します!

月9ドラマに初主演というだけでなく、山田涼介さんにとって初のラブストーリーなんですよね^^

そんな山田涼介さんの月9「カインとアベル」では髪型が黒髪だと噂になっていますがどうなのでしょうか?また「カインとアベル」の気になるヒロインが誰なのかも予想してみたいですね~(#^.^#)

そして山田涼介さん主演の月9「カインとアベル」撮影はどうなっているのでしょうか?

それでは山田涼介さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

山田涼介主演!2016月9「カインとアベル」では黒髪?

山田涼介,2016,月9,カインとアベル,黒髪
山田涼介さん主演の2016年月9ドラマ「カインとアベル」が放送前から話題になっていますね~!!「カインとアベル」では山田涼介さんの髪型は黒髪だという噂があるんですよね^^

これは山田涼介さんが演じる高田優はデベロッパー会社の社員、つまりサラリーマンだからなんですよね。

しかもチャラいサラリーマンではなく、父に認められたいという思いを持った青年なので、山田涼介さんの黒髪が見れる事は間違いないでしょう!

しかも山田涼介さんの初のスーツ姿も見れるようですよ(*´∀`*)

今回の月9「カインとアベル」で、初主演、初ラブストーリー、初スーツ姿と山田涼介さんの”初”が目白押しですね~プラス黒髪の山田涼介さんと、

山田涼介さんのファンにはたまらないのではないでしょうか(*^^*)

山田涼介の2016月9「カインとアベル」のヒロイン予想!

山田涼介,2016,月9,カインとアベル,ヒロイン,予想
2016年月9「カインとアベル」では、山田涼介さんは兄の恋人に恋愛感情を持ってしまう男性の役で、その兄の恋人=ヒロインが誰なのかが気になりますよね^^

2016年月9「カインとアベル」のヒロインの予想で一番多く予想されているのが、女優の倉科カナさん。倉科カナさんは最近ですとドラマ「刑事7人」にも出演していた女優さんですね。

倉科カナのショート髪型画像がかわいい!性格はいい?刑事7人出演



ツイッターでもこんな分析が^^

あ兄の恋人がヒロインになるので、山田涼介さんより年上のはずですし、身長的に見ても二人の関係性から見て丁度良いですよね。

Sponsored Link


土屋太鳳さんも予想として挙がっていましたが、TBS系のドラマに出演することが決定しているようです。

しかも土屋太鳳さんも役どころが主要人物なため、ヒロインとしては考えづらいかもですねぇ

また石原さとみさんや川口春奈さん、広瀬アリスさんなどもヒロイン予想として挙がっていましたが・・・

石原さとみさんは日テレのドラマに主演するので違うでしょうし、他の二人も兄の恋人としてはイメージが幼いかなぁって思いますw

山田涼介の2016月9「カインとアベル」の撮影は?

山田涼介,2016,月9,カインとアベル,撮影
山田涼介さん主演の月9「カインとアベル」の撮影場所がツイッターなどで噂されているんです。一つは熱海高校、もう一つは実践女子大学。

実践女子大学の方では、何かしらの撮影はあったようですが、それが「カインとアベル」だという確証がないんですよね(^_^;)

また熱海高校では撮影隊が来ていると言った情報が入ったものの、どうやらそれは「カインとアベル」の撮影ではなく、9月19日~9月21日の三夜連続スペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」の撮影だったようですね^^;

現在もどこかで撮影していると思われますが、山田涼介さんが初主演する月9「カインとアベル」が楽しみですねヽ(=´▽`=)ノ