女優の菅野美穂さんが、2016年10月14日夜10時スタートするドラマ「砂の塔」に主演を演じます!

この「砂の塔」ではなんと女優の松嶋菜々子さんと共演するんです!そして今若手で一番勢いのある岩田剛典さんも出演します!

しかし、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんの不仲説がにわかに噂になっているんですよね・・・この真相はどうなのでしょうか?

そしてドラマ「砂の塔は」タワーマンションを舞台にしたサスペンスです、その黒幕が岩田剛典さんという噂が・・・?

それでは菅野美穂さんについて見ていきましょう^^

Sponsored Link

菅野美穂が松嶋菜々子と共演!

菅野美穂,松嶋菜々子,共演
菅野美穂さんが2016年10月14日夜10時スタートするドラマ「砂の塔」に主演で出演し、松嶋菜々子さんと共演するんですね~!

若手人気俳優、女優が共演を果たすのは最近ではちらほら見受けられますが、主演級の大物女優さんが共演するというのは珍しいですし、TBSのこのドラマへの意気込みを感じますね!

打倒日テレ!って感じで10月期のドラマは勝負に行ってる感じがします^^

菅野美穂さんと松嶋菜々子さんが共演するのは、なんと16年ぶり!

最後に共演したのは2000年に放送されたドラマ「100年の物語」で、その時には菅野美穂さんと松嶋菜々子とのからみは少ししか無かったようですね。

しかし、今回はのドラマ「砂の塔」ではしっかりと絡んでいくのでこれから楽しみですよね~(≧∇≦)b。

菅野美穂と松嶋菜々子には不仲説がある?

菅野美穂,松嶋菜々子,不仲
菅野美穂さんと松嶋菜々子さんに不仲説が噂されているようですが、これは特に何の根拠もありませんねぇw

ドラマ「砂の塔」では主役の菅野美穂さんを追い詰めていくのが松嶋菜々子さんなので、砂の塔のストーリーの中では菅野美穂さんと松嶋菜々子さんはいわば敵同士です。

そのような役どころから、菅野美穂さんと松嶋菜々子さんは不仲だと噂されているようですね。

まぁもし本当に不仲なのであれば、共演NGに出来るでしょうから、共演を実現できている時点で不仲ではないと思いますね~(*^^*)

ただ松嶋菜々子さんのドラマ「砂の塔」についてのコメントで

Q.共演する菅野美穂さんの印象について
A.16年前に、TBSのドラマで少しだけお会いしたことがあるのですが、
今回は、しっかりと対峙する役どころなので今からご一緒できるのを楽しみにしています。

引用:ドラマ「砂の塔」公式HP

と、コメントしているんですが、このコメントを見る限り、特別仲が良いようにも見えないですよね。

Sponsored Link


だって「少しだけお会いしたことがある」って事は特に親交はないのかなって受け取れるので。

だから菅野美穂さんと松嶋菜々子さんは特別仲が良いわけではないけど、不仲ではない、って感じではないでしょうか。

でもこのドラマ「砂の塔」を通じて、もしかしたら家族ぐるみで仲が良くなる可能性もありますよね(*´∀`*)

菅野美穂主演ドラマ砂の塔の黒幕は岩田剛典?

菅野美穂,主演,ドラマ,砂の塔,黒幕,岩田剛典
菅野美穂さんが主演するドラマ「砂の塔」は、タワーマンションを舞台に繰り広げられるサスペンスです。

タワーマンションの中でのプライドと虚栄心と嫉妬などの女の闇と、世間を騒がせている連続誘拐事件が今回の物語のキーになりそうです。

色々黒幕は誰なのか予想されているのですが、黒幕はやはり松嶋菜々子さんだという予想が一番多いですね~ww

ただその中で、岩田剛典さん演じる生方航平が黒幕だという予想もあるんですよね。生方航平は菅野美穂さん演じる高野亜紀と幼馴染で、想いを寄せているんです。

そんな愛情がネジ曲がり、松嶋菜々子さん演じる隣人・佐々木弓子を使って菅野美穂さんを追い詰める、というシナリオという予想があるんですよねw

果たして真相はどんな感じで、どのような結末を迎えるのか、今から「砂の塔」が楽しみですね\(^o^)/