女優の石原さとみさんが10月5日にスタートするドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」に主演を演じます!

ドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」では石原さとみさんの髪型はどのような感じになるのでしょうか?

石原さとみさんのカップについてはこちら~

【画像】石原さとみのカップサイズや身長体重は?美脚?嵐にしやがれ



またこれまで石原さとみさんの髪型は色々ありましたが、前髪がない髪型やストレートな髪型が好評のようで、今回の「校閲ガール」だけでなく過去の石原さとみさんの髪型も気になりますね~(〃∇〃)

それでは、石原さとみさんの髪型について見ていきましょう!

Sponsored Link

【2016地味にスゴイ・校閲ガール】石原さとみの髪型は?

2016,校閲ガール,石原さとみ,髪型
10月5日にスタートするドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」で石原さとみさんは主演の河野悦子役を演じます。ドラマ「地味にスゴイ・校閲ガール」は出版社の校閲部のお話です。

校閲部に入社した石原さとみさん演じる河野悦子の性格がおしゃれ大好き、スーパーポジティブ!

校閲部っていうとなにか堅苦しい地味な印象を持ってしまうかもしれないですが、たぶん石原さとみさんの髪型はイマドキかもしれませんね。

そこで「地味にスゴイ・校閲ガール」の番宣を見てみましょう~^^

校閲ガールの番宣

これを見るとわかるように、石原さとみさんは黒髪、ロングヘアーでストレートな髪型ですよね!

恐らく石原さとみさんの「地味にスゴイ・校閲ガール」での髪型だと思います。にしても、石原さとみさんは相変わらずかわいいですよね~(*´∀`*)

石原さとみさん演じる河野悦子は、オシャレ大好きキャラなのでもしかしたら多少の髪型の変化はあるのかもしれないですよね^^

ただ校閲部という出版社で働く設定なので、茶髪、金髪にするっていうのは考えにくいですけどw

石原さとみの前髪なしの髪型!

石原さとみ,前髪なし,髪型
今回の「地味にスゴイ・校閲ガール」での石原さとみさんは前髪なしの髪型で、センター分けにしています。これは2015年放送のドラマ「5→9私に恋したお坊さん」の時の髪型と似ています。

この時も石原さとみさんの髪型はセンター分けですが、髪の長さが肩に届くくらいで若干短めになっていますね。

Sponsored Link


そして毛先はウェーブがかっていて、髪の色も明るめです。

「地味にスゴイ・校閲ガール」の時と「5→9私に恋したお坊さん」の時でセンター分けの前髪なしの髪型と同じですが、印象は随分違いますよね。

「地味にスゴイ・校閲ガール」の石原さとみさんの方が少し尖った印象を持ちました^^

石原さとみのストレートの髪型!

石原さとみ,ストレート,髪型
そして「地味にスゴイ・校閲ガール」での石原さとみさんの黒髪ロングストレートは、石原さとみさんの代名詞的な髪型で、結構このスタイルの石原さとみさんはよく見かけましたね~

ただ年齢を重ねていくうちに明るい色や緩くパーマを掛けた髪型など、大人っぽい髪型が多くなってきました。どちらもかわいいことにはかわらないですけど(*´∀`*)

で、黒髪ロングストレートの時の石原さとみさんは、ほとんど前髪があったんですよね~「地味にスゴイ・校閲ガール」では前髪なしの髪型なので、それが働く女性っぽい感じがします。

そしてなにより、あの赤い口紅が大人っぽさを出していますよね(*´ω`*)

「地味にスゴイ・校閲ガール」での石原さとみさんの髪型に注目ですね(≧∇≦)b