女優の芳根京子さんが10月3日に放送開始されるNHK朝ドラ「べっぴんさん」で主演を演じます!

芳根京子さんはとてもかわいいのですが、演技が下手だとの噂もあるようなのですが真相はどうなのでしょう?

また芳根京子さんのカップどのくらいで、出身高校はどこなのでしょうか?

それでは芳根京子さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

芳根京子はかわいいが演技が下手?

芳根京子,かわいい,演技,下手
芳根京子さんは2013年に女優デビューしたばかりの若手女優ですが、デビューの年にフジテレビのドラマに出演、2014年には朝ドラ「花子とアン」にも出演していますね~

また翌年の2015年には青春映画「幕が上がる」で映画デビューし、同じ2015年にTBSのドラマ「表参道高校合唱部!」でドラマ初主演を務めました。

「表参道高校合唱部!」ではキャストオーディションで1000人以上の応募者の中から選ばれたそうです!凄いですね!

そして2016年には遂に朝ドラ「べっぴんさん」で朝ドラ初主演を務めます。

女優デビューしてたった4年弱でこの経歴ですから、ものすごい勢いでスターダムにのし上がっていますよね~!ヽ(=´▽`=)ノ

ただ芳根京子さんが演技が下手っていう噂を聞いたんですよね、今流行?の事務所ゴリ押しで仕事獲ってるとか・・・^^;

でもどうやらこれは違うようで、演技力の高さは業界で大注目されている逸材らしいんですね!

では何故、そのような噂が立ったかというと、業界内で”一番会いたくない若手女優”っていう評判が立っていることからなんです。

これはどうやら芳根京子さんは「オーディション荒らし」と異名を持つほどの女優さんらしく、芳根京子さんが参加した同世代の女優さんたちが参加するオーディションは、のきなみ芳根京子さんに合格するんだとか!

そのため、他の事務所の担当者からみたら、芳根京子さんはオーディションで一番会いたくない女優さんなんですよね^^;

この話がどうやらネジ曲がってしまい、演技が下手だという真逆の噂になってしまったのではないでしょうか(;^ω^)

芳根京子のカップや高校は?

芳根京子,カップ,高校
芳根京子さんの身長は159cmで、体重は非公開ですが恐らく45kg前後だと思われますね~

芳根京子さんのスリーサイズはもちろん公表されてはいませんので、カップサイズはどのくらいか画像でみてみましょう(*´∀`*)

芳根京子のカップ画像1

芳根京子のカップ画像2

芳根京子のカップ画像3

ん~恐らく芳根京子さんはAカップかBカップ位だと思われますね~(〃∇〃)

Sponsored Link


芳根京子さんは都立高校に通っていたんですが、女優業が軌道に乗りだしたことで通信制の高校に転校しています。

この通信制の高校ですが、恐らく東海大付属望星高校ではないかと予想されています^^

転向前の都立高校については情報が全ないようですが、恐らく東海大付属望星高校(予想)と同じ位の偏差値の高校ではないか、と言われていてます(*^^*)

芳根京子が朝ドラべっぴんさんの主演に!

芳根京子,朝ドラ,べっぴんさん
芳根京子さんが朝ドラ「べっぴんさん」で主演を演じます!

芳根京子さんは若手の中でも上位の実力を持つ女優さんだし、既に長期に渡る朝ドラの経験もしているので、「べっぴんさん」での芳根京子さんの演技に期待しちゃいますよね!

10月3日から来年2017年4月までのロングランになりますが、是非頑張って欲しいですよね!

芳根京子さんは、恐らくこの「べっぴんさん」の主演を務めることで、さらに知名度と評価が上がるでしょうから、その後の活躍も期待できそうですね(≧∇≦)b。