お笑いコンビのオリラジが9月17日19時から放送される「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」に出演します!

オリラジは「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」で、新曲のウルトラタイガーを披露するそうですよ!

しかし、また新曲ウルトラタイガーはある曲に似ているという噂がちらほら・・・真相はどうなのでしょうか?

それではオリラジの新曲ウルトラタイガーについて見ていきましょう!

Sponsored Link

オリラジの新曲ウルトラタイガー【動画】

オリラジ,新曲,ウルトラタイガー,動画
オリラジは中田敦彦さんの弟のFISHBOYたちと共にRADIO FISHを結成し、「PERFECT HUMAN」で大ブレイク!

実は「PERFECT HUMAN」は、RADIO FISHは6枚目のシングルだったんですよね~^^

そして「PERFECT HUMAN」の後、2016年6月22日から10週連続でシングルを発表しました。なので、RADIO FISHは16枚のシングルを出しているんですね。

その中で8枚目のシングルが「ウルトラタイガー」になるんです(*^^*)

したがって「ウルトラタイガー」はまだMVは作られていないようですが、楽曲は配信されているので聴くことが出来きますよ~!

~追記~

ライブ動画が公開されました!!

オリラジの新曲ウルトラタイガーはアレに似てる?

オリラジ,新曲,ウルトラタイガー,似てる
オリラジの曲はある曲に似てる!、と噂になっているんですよね~^^;

「PERFECT HUMAN」はPSYの「GANGNAM STYLE」に、オリラジの11枚目「GOLDEN TOWER」は、これまたPSYの「DADDY」に似ていると言われていますww

実際に爆発的人気になった「PERFECT HUMAN」は、かなり似ていますね。

恐らくオマージュというか作曲家は「GANGNAM STYLE」をベースに曲を作ったのでしょうね。

Sponsored Link


また今回のウルトラタイガーは、「PERFECT HUMAN」に似ている感じですね。曲調もEDMで作りも似せているような気がします。

ただダンスはもちろん違うでしょうけどねw

でも、似ていると非難している人も結構いるようなのですが、楽しいし普通に良い曲だと思うので「まぁ良いんじゃない^^;」って思ってしまいます(^_^;)

ちなみに「GOLDEN TOWER」が一番良いですね~激ウマ女子高生の當山みれいさんがフィーチャリングで歌っていますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

 

オリラジが新曲ウルトラタイガーをENGEIで発表!

オリラジ,新曲,ウルトラタイガー,ENGEI
オリラジが9月17日19時から放送される「土曜プレミアム・ENGEIグランドスラム」で新曲ウルトラタイガーを発表します。

テレビでは初披露ということで、ダンスに注目ですね!

そして、テレビで見た時に本当に「PERFECT HUMAN」に似ているか、改めてチェックしてみます(≧▽≦)