フリーランスネイルアーティストのHana4さんが、9月18日23時に放送される「情熱大陸」に出演します!

男性にはあまり知られていないと思いますが、ネイルの神様として絶大なカリスマネイリストなんですよね^^

Hana4さんには息子さんがいるようで、本名や年齢、出身大学など気になりますよね~(≧▽≦)

それではHana4さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

Hana4はネイルの神!

Hana4,ネイル
Hana4さんは現在フリーランスのネイリストとして活躍中で、Hana4さん自身のサロンは持たずに、撮影や講師などの仕事を精力的に行っているネイリストなんですね~

Hana4さんの活動は日本にとどまらず、アメリカを中心に海外でも活躍しているのですが、Hana4さんの手がけたネイルだけでなく、Hana4さん自身に憧れる女性も多いんです^^

というのも、Hana4さんは抜群のスタイルの持ち主でモデルかと間違うかのようなプロポーションなんですよ!(*´∀`*)

そしてHana4さんの群を抜いたファッションセンスも女性のあこがれの対象になっています。

そしてHana4さんのネイルですが、Hana4さんのネイルの特徴は極細の線で描くラインや約1ミリの点で描くドットなど、非常に細かいアート

Hana4さんのネイルがこちら!

Hana4のネイル画像1

Hana4のネイル画像2

Hana4のネイル画像3

Hana4さんのネイルを見ればわかりますが、もう芸術の域ですよね!

Hana4には息子がいる?

Hana4,息子
Hana4さんには一人息子がいるようで、2009年に生まれたそうでHana4さん自身はネイルアーティストとしてフリーランスになる前の事ですね。

予定日より16日早い出産となったようですが、どうやら結婚はしていないようでシングルマザーのようですね~

Hana4さんのブログでは息子がいる事の幸せをこのように語っています(*´ω`*)

「息子がいて毎日、幸せ♥♥ 息子がいるから頑張れる♥ 息子がパワーの源です(^^♪ ✨

息子と二人、一緒に成長中です♥」

息子さんがいるからHana4さんは頑張れる、これって素晴らしい事ですよね(*^^*)

Sponsored Link

Hana4の本名や年齢や出身大学は?

Hana4,本名,年齢,大学
Hana4さんの本名や年齢は非公開のため情報があまりないのですが、Hana4さんさんは別名義で華世としても活動していることから、名前は「はなよ」で間違いないのかなって思いますね^^

また年齢についてはヒントがありました~


笹本玲奈さんはミュージカル女優で現在31歳。初等部から一緒ってことは、恐らくHana4さんも同じ31歳なのではないでしょうかね(#^.^#)

また笹本玲奈さんの初等部とは青山学院の初等部なので、Hana4さんも同じ青山学院の初等部です。そしてHana4さんの出身大学は青山学院女子短期大学の芸術学科です。

卒業当初はHana4さんはァッション誌のエディターアシスタントなどの仕事についていたようですが、その後、ネイルの世界に飛び込み、アルバイトをしながらネイルの専門学校に通ったそうです。

その後サロン勤務を経てフリーランスになるわけですが、Hana4さんはトレンドに敏感なネイルの世界で常に精力的に活動しています!

Hana4さんの経歴を見ても分かるように、好きな事、やりたい事は継続して、常に学ぶ姿勢を持つ、行動していくことが大切なんだなぁって思いますよね(`・ω・´)ゞ

Hana4が情熱大陸に出演!

Hana4,情熱大陸
Hana4さんが9月18日23時に放送される「情熱大陸」に出演します!

情熱大陸ではHana4さんの制作現場の様子や、今のネイルのスタイルとなった原点に触れるそうですよ~^^

Hana4さんの活動はネイルアーティストの枠に留まっていない感じがします、本当に素晴らしいアーティストですよね!

ネイルアーティストを目指している人は特に、今回の「情熱大陸」は見たほうが良いですよ!(≧∇≦)b