女優の宮崎香蓮さんが9月19日20時に放送する「ネプリーグSP」に出演します!

宮崎香蓮さんとてもかわいい若手女優なんですが出身高校が長崎だということらしいのですが、長崎のどこなのでしょうか?

また宮崎香蓮さんのカップや身長体重はどれくらいなのでしょう?

それでは宮崎香蓮さんについて見ていきましょう!

Sponsored Link

宮崎香蓮の高校は長崎?

宮崎香蓮,高校,長崎
宮崎香蓮さんは現在、早稲田大学の社会科学部に在籍している才女なんですよね~(*^^*)

出身高校は地元長崎の島原高校で、長崎県島原市にある進学校ですね!

高校時代に既に女優として活動していた宮崎香蓮さんが、大学進学を決断するきっかけとなったのが大女優の吉永小百合さん!

宮崎香蓮さんは映画「まぼろしの邪馬台国」で、吉永小百合さんと共演したんですね。その時に吉永小百合さんに、「勉強しておいて損はしないから」って言われたそうなんです。

この言葉をきっかけに、宮崎香蓮さんは高校2年生の時に大学進学を目指したそうですよ(#^.^#)

宮崎香蓮さんは早稲田大学のオープンキャンパスに行って、早稲田大学に進学する事を決めたそうで、早稲田大学の社会科学部に推薦入試で見事合格したんですね~(≧∇≦)b。

この流れだけで、宮崎香蓮さんは頭が良いなって思うのですが、他にも英検と漢検2級を取得していて、中学時代には長崎新聞社の中学英語暗唱大会で入賞しています。

経歴を見れば見るほど宮崎香蓮さんは才女ってことですね(*´ω`*)

宮崎香蓮のカップや身長体重は?

宮崎香蓮,カップ,身長,体重
宮崎香蓮さんは現在22歳ですが、デビューは2006年と12歳のときなんですね。だから宮崎香蓮は既に芸歴10年!

そんな宮崎香蓮さんの身長や体重は公表されていません。身長が156cm、体重が34kgという情報が多いのですが、これって2008年時点ですww

Sponsored Link


宮崎香蓮さんが14歳のときの身長と体重なので、8年経った現在はもう少し身長も体重も増えているはずですw

宮崎香蓮さんのスリーサイズは女優さんなので公表されていませんねぇ。宮崎香蓮さんのカップサイズは画像で確認してみましょう(*´∀`*)

宮崎香蓮のカップ画像1

宮崎香蓮のカップ画像2

宮崎香蓮のカップ画像3

ん~少しわかりづらいのですが、宮崎香蓮さんのカップサイズは恐らくAカップ~Bカップ位ではないでしょうか(〃∇〃)

宮崎香蓮がネプリーグに出演!

宮崎香蓮,ネプリーグ
宮崎香蓮さんが9月19日20時に放送する「ネプリーグSP」に出演します!宮崎香蓮さんはインテリ俳優チームとしてネプリーグに参戦しますよ!

インテリ俳優チームは、神戸大学出身の佐々木蔵之介さんをリーダーに、宮崎香蓮さんが紅一点奮闘します^^

宮崎香蓮さんのインテリ具合を見れるのも楽しみですが、やっぱり宮崎香蓮さんのかわいいルックスに目が行きそうですね(≧▽≦)